4/9(土)にご案内可能な女性

あちこちの道路がピンクになっていて、いよいよ春を感じさせてくれます。多少雲が多くたって、この暖かさならオールOKですよね

============
4/9(土)
現時点でご予約可能な女性
============

◆須森彩 13時~19時

来週・再来週は、お子さんが春休みという女性も多く、スケジュールが定まっていない者が多々おります。ひとまず短時間で出している女性もいますが、追加があったり、時間が伸びたりする可能性があります。変更がありましたら随時掲載致します。

また、逆にリクエストして頂く方が調整しやすい・・という場合もありますので、遠慮なくお問い合わせください。

それから、2月3月は日曜日に加え月曜日もお休みを頂いておりましたが、4月もこのまま月曜日は事前予約のみ」とさせて頂きます。

最近久しぶりのお客様からお電話を頂いたり、日曜・月曜のリクエストも複数頂くのですが、ひとまず、もう一月このまま続けてみたいと思います。「月曜日が遊びやすいです!」というお客様もいらっしゃいましたが、今後よ~~~~く検討していきます!!

さて、15時~16時に一度このブログをご覧頂いた方は「随分と文章が変わったな・・・笑」とお感じになるかもしれません。

実は・・・本日電話がとても多く(なんと!イタズラ電話も復活し)15時の時間でブログが完成出来ませんでした!!まずはスケジュールの方が大事だと思い、書きかけで15時に掲載した次第です。中途半端なお見苦しい物をネット上に晒してしまい、大変失礼致しました。レアモノだと思ってお許し頂けますと幸いです・・・・

来週のご予約状況は、年度末などお忙しかった方々からのご予約も久しぶりに頂戴しておりますが、まだまだ大丈夫です!当日でも遠慮なさらず、お気軽にお電話下さい。

この時期は、お時間を少しゆっくりめに取って、桜満開の新宿花園神社のお散歩がオススメですよ♪♪
渋谷道玄坂の桜は、本日こんな感じになりました。

たくさんの春を感じて下さい。来週もお待ち致しております。

★4/6(水)はプレミアムウェンズデーです!月に一度の特別な日をお見逃しなく
★本日の電話受付は18時30分まで致しております。
★来週の電話受付は3/29(火)10時からです。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑新人さんの感想は特にお待ちしています

▼受付スタッフ募集

↑ブログ書ける方さらに募集!

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *