コスチューム捜索中

今日もたくさんのご利用ありがとうございました。本日はコスチュームについてのお詫びを少し・・・

実は、ここ半年位の間に、HPに記載しているコスチュームがいくつか品切れになってしまい、大慌ての内部事情です

たくさん準備している物もありますが、一点物というコスチュームもあり、その一点物の方が、例えば女性に貸し出したままその女性が退店してしまったり、ホテルに忘れてなくなったり、ちょっとボロくなったけど同じようなものが見つからなかったりと、色んな事情でお貸し出来ない場合がございます・・・


↑エプロンは白・黒ございます

複数準備する為にあちこちのお店を探しているものの、すぐに調達出来ない場合は、似たような代替品でお願いすること、何卒ご了承頂けますと幸いです。頑張ります

HPの方は期待をこめてまだ修正をしておりませんが、いよいよ見つからない・・となった場合は変更致します。

「コスチュームを持って行くのはアリですか?」

そんなお問い合わせもたくさんあります。
新品でしたら大丈夫です。ホテルでレンタルをしてくれる所もありますよね。

また、セクシーランジェリーを持っている女性も意外と多く(内容は様々ですが)あればお持ちする事も可能です。誰がどんな物を持っているかは把握しておりませんが、ご相談下さい。


↑そういえば最近ワイシャツの出番が少ない

そうそう、持ち込みの「道具」についてのお問い合わせも時々ありますが、こちらはご遠慮頂いております。衛生上の問題が一番ですが、苦手とする女性もおります。女性は全員「ピンクローター」を持っておりますので、そちらでお楽しみ頂けますと幸いです。

さて、女性の追加スケジュールもちょこちょこ出て、さらに本日は先のご予約のキャンセルがたくさん入ってしまい 明日以降ご案内しやすくなりました。

雨の日は渋谷マークシティを通って道玄坂が便利です。濡れずに行けるホテルのご相談や、お部屋でお待ちになりたい方も、遠慮なくご相談下さい。
明日もたくさんのお越しをお待ち致しております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑ささいな事もどうぞ

▼女性コンパニオン募集

↑優しい30代女性募集中

↓マークをポチっと押すと色が変わり、読んだ印にもなります

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です