色々ありがとう。

毎日欠かさず読んでくださっている方、一週間に一度まとめて読まれる方、たま~に開いてたま~に読んで頂ける方、文章長いからとあまり読まれない方・・・たまにであったとしても、ご覧頂きまして誠にありがとうございます。火曜日と木曜日は妙なプレッシャーがのしかかる店長カヤマでございます。本日も遅くにコンバンワ

女性はなかなか書いてくれないのでほとんど店長のたわいもない呟きの場と化しておりますが、いえ、たまには有意義なことも発信したいなと思いますが、なかなか大変なのですよーネタ探し。

こんなこと書いたらいいんじゃない?というご提言はこちらへ

でも、前回コスチュームの事を書きましたら、戸田りつ子さんに「こんな所にこんなのありますよ~」なんて、盲点だったとある情報をくれました。
あ、ありがたい

読んでいる女性も意外といるようで、何気なく書いたことでこんな発見が出来て良かった!書いてみるもんだな!!と思った次第でございます。戸田さんありがとう!(意味わからない内容でスミマセン)

ブログ書くのは苦手だけどネタならあるよ加山さん。という女性もこちらへ

というわけで、コスチューム問題やらその他の問題も、ひとつづつ解決していこうと思っております。暖かく見守って頂けると幸いです。

 

お店とは全然関係ない話ですが、今朝コンビニのレジ付近でコーヒーが出来上がるのを待っておりましたら、レジで「ありがとう」という声を驚くほどたくさん聞きました。

「suicaで」「いりません」という単語のみで無言で立ち去る人も多いですが、店員さんに「ありがとう」と “大きな声” で言う大人のなんと多いこと。素敵です(ちなみに渋谷ですョ)

「おはよう」「ありがとう」「こんにちは」「ごちそうさま」そんな日本語を、いくつになっても、“相手に伝わる強さ” で、きちんと話せるオトナでいたいですね。

というわけで、本日もありがとうございました
明日もよろしくお願い致します。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑簡単コメントもOKです

▼女性コンパニオン募集

↑感謝の気持ちを忘れない貴女が好き

↓今日もありがとうございます

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です