連休明けの体調はいかがですか?

スポーツの日だった昨日。昨日9日は運動会やスポーツの大会がアチコチで行われたようですが、あいにくの雨と季節外れの気温でしたね。

秋なのに夏みたい。
秋なのに冬みたい。

なんだか季節がぐちゃぐちゃです。
風邪をひいた方も多いようですが皆様はいかがですか。

前回の Woman’s Diary で「秋の味覚」の女性コメントを書きましたが、実は、第二弾として「秋のスポーツ」を集めております。

あっ。スポーツの日(の翌日)の今日UPしたら(まあまま)タイムリーだ。

と先ほど気が付きましたが、ちょっと数が少ないのでお預け。
今週か来週にお披露目しようかなと思いますのでお待ち下さい。

 

今日は今から撮影です。
清潔感?と透明感?ある新人さん(30代半ば)が入店致しました

仕事を持っていますので、The Womanに来られるのはほとんどが土曜日です。
平日の夜もリクエストを受けられます。

いいいい~~~女性です

詳しいプロフィールは直前になるかもしれませんが、わかりましたらご紹介致します。

 

さて、明日は「一番乗り」のお時間ご案内しやすくなっております。

今日は特にそのようなお電話が多かったのですが、一番枠は出来るだけ早めにお電話下さいネ。
(移動時間を頂戴しますので・・・)

それでは、明日もたくさんのお電話をお待ち致しております。
撮影いってきます。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在10/22(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑新人さんは特に!!!!!

↓風邪ひかないようにぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です