新人さんのお写真を掲載しました

ブログで「イイ子入りましたよ~」と告知致しましたし、前回「撮影しますよ」と書きましたので、数名の会員様から「いつHPに掲載されるの?」とお問い合わせを頂きました。

実はカヤマ、月曜日の急激な寒さで体調を崩してました。
遅くなりまして大変申し訳ありません

=============
持月 結衣(もちづき ゆい)
30代半ば
T160 B88(D)W59 H87
=============

色白でおとなしそうな透明感ですが、多分明るいと思います。
未知の世界が怖そうですが、積極性もありそうな危うさがあります。
お酒を飲めなさそうに見えますが、意外と強いんだそうです。
いつも不安そうな表情をしますが、笑うとホレてしまいそうです。

普段面接の時は、色んな話をするうちに心を開いて本音でお話させて頂く女性が多いのですが、彼女はあまりにも不安が大き過ぎて心の奥までたどり着けませんでした。それは彼女が見せてくれないのではなく、あれこれ説明する時間が長かったので、聞きだす時間が足りなかったという意味です。すみません。詳しい紹介が出来ませんが、それでもイイです(^^)
未経験で、清楚で、可愛くて、スタイル良くて、な女性がお好みの方、スケジュールは少なめなので、出ている時が狙い目ですよ♥

▼撮影の最後に漏らした不安▼

持月「在籍してるのって、本当に人妻さんなんですか?独身だけど人妻にしてるって感じじゃないんですか?」

加山「独身女性もいるけど、人妻さんは本当に人妻さんだし、旦那さんやお子さんがいる女性がほとんどよ。」

持月「そうなんですね・・・結婚してるのに風俗に行くだなんて、世の中で私一人かと思ってました・・・(罪悪感という意味だそうです)」

なかなか良い掛け合いでした(^^)

リクエストは(肉体的に)かなり難しいと思いますので、出来るだけスケジュール内でお越しくださいませ・・・

さて、今日もたくさんのお電話をありがとうございました。
少し涼しくなってきたからか、久しぶりの会員様からのお電話も多く、嬉しく思います。
明日明後日もまだまだご案内出来ますので、お気軽にお電話下さいませ。

お待ち致しております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在10/22(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑特に新人さん感想大募集

▼女性受付スタッフ募集

↑お話好きなかた高時給でお仕事しませんか~

↓本日もぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *