渋谷が暑くなってしまう土曜日

近年は北海道でも30度を越す日がザラにあるそうですが、青森はどうでしょうか。明日は渋谷センター街に青森の夏がやってくるそうです。

第9回 渋谷ねぶた祭り

7月は歌舞伎町のエイサー祭り(沖縄)で賑わいましたが、今度は東北。カヤマは、青森・ねぶた・山田と言えば思い出す人がいますが、元気かなぁ?会いたいなぁ(←女性ですよ)

展示 15:30まで FOREVER21前
式典 17:00から約30分 ハチ公前広場
運行 17:30から20:00 センター街バスケットボールストリート

いつも土曜日は人が多いですが、明日は特に多くなると予想されます。若い子達だけでなく年配の方も多く集まると思いますので、誰かに見られたら困るという方は、言い訳がたくさん出来て良いかとは思います。ですがやはり、

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
明日はもしかすると「道玄坂上交番前」の方が良いかもしれません。「マークシティ4階」を通ると、センター街の人混みも避けて待ち合わせ場所に行けます。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

実は明日、既に東急本店前でのご予約を数件頂いていますが、センター街を通ると時間がかかりますので、文化村通り(109右側の道)の人並みをすり抜けて気をつけてお越し下さい。待ち合わせ場所の変更を希望される場合は、早めにお電話下さい。

ただ、実際にお祭りがあるのは夕方17時以降になります。当店の奥様方は帰宅する時間ですので多分大丈夫かとは思いますが、念のためご注意下さい。

また、明日は11時の早い時間からでもご予約を承る事が出来ますので、早めに遊んで、夕方はゆっくりねぶたを見てアリバイ作りというプランでもいいですね。カヤマもこっそり仕事を抜けて見に行きたいと思います。でもここで言ってしまったらもうこっそりではなくなります。残念。

それでは、明日もたくさんのお電話、お待ちいたしております。

PC版HPはこちら(スマホもこちら)↓
womanbanner88x31_new

携帯版HPはこちら↓
womanbanner88x31_new

お問い合わせはこちら↓
03-5428-4561
         

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *