たからものをさがしに

今日はカヤマの(長い)ひとりごとです。
今朝は先日お遊びいただいたとあるお客様のアンケートに涙してしまいました。内容はその女性にだけわかるようなある意味不可解なモノです。ですが本当に良い時間を過ごせたんだろうなと一目でわかりました。楽しくて、せつなくて、嬉しくて、何度読んでも涙が出てしまうので、そのメールは封印しました。涙の理由は私にもわかりません。

過去にも、当店の女性との時間がいかに大事でかけがえのない時間だったのか、
お手紙をいただいた事があります。
あくまでも風俗店ですので、その時間だけの逢瀬です。
恋愛をしているわけでもありません。本番行為も店外デートも禁止です。
ですが、そのお時間の中でも(カラダだけでなく)心まで通った濃密で充実したお時間を過す事は出来ます。
その時間がいつかは終わってしまう。
そうわかった上での短い時間だから、余計にせつなく甘美なのかもしれませんね。

クリスマスソングがひっきりなしに流れる今日の事務所で、なんだか心がほっこりしているカヤマです。
皆様にもそんな出会いがあればいいな、お手伝いがしたいな、そう願っています。

そうそう、『宝物』を見つけるには、自分のカンだけで海に出てはダメです。まずは地図を手に入れ、その地図にたくさんの目印や情報を書き込んで、頭をひねりながら動くのがやっぱり近道ですよね。与えられるだけの情報ではなく、より多くの違う情報を手に入れられるか。実際にいろんなコト(人?)を体験して経験値に変えられるか。そんな苦労も、宝探しの醍醐味だと勝手に思っております。

追い求める女性や思い描いた理想と違うことも多いかもしれません。
「カヤマさんホント大変なんだよ」そんな声が聞こえそうですが、私はそれを求める時間やお金がもったいないとは思えないのです。
店長だからじゃないですよ。
簡単に見つけられる宝って、すぐに値打ちが下がるんじゃないかなと、そう思うわけです。
でもって、それまでの過程も実は意外と素敵な体験なんじゃいかなと、そう思うわけです。

1776980

さて、明後日はクリスマス・明日はイブ。イエス・キリストとは関係なくても、なんだか人肌恋しくなったり優しい気持ちに包まれたかったりしたら、大人の女性と温かみのあるお時間をお過ごし下さい。
今年は年末にかけて、意外と空いています。
ただ、多分27日(金)と28日(土)は混み合うような気がしていますので、今年中にもう一回!とお考えの方は、お仕事は後回しにして先にお遊び下さいね♪

残り少ない今年も、よろしくお願い致します。

PC版HPはこちら(スマホもこちら)↓
womanbanner88x31_new

携帯版HPはこちら↓
womanbanner88x31_new

お問い合わせはこちら↓
03-5428-4561

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *