4/27(土)にご案内可能な女性

お天気が良い週末はほっこりしますね。土日関係なくお仕事の方も多いと思いますし、The Womanスタッフもお仕事中ですが、周りの人が笑顔だとこちらまで楽しくなりませんか?

他人が楽しそうにしているのを見てイライラしたならば、それはきっと余裕がない証拠。そんな時は、The Womanでほっこり優しくなりましょ

============
4/27(土)
現時点でご予約可能な女性
============

◆持月結衣  12時30分~16時
◆十和田路子 13時~15時30分
◆岡崎英里子 14時~17時

スケジュールが決まっていない女性は随時掲載致します。

 

 

今日は久しぶりに浜崎莉緒さんが来ております。
リクエストでは時々来ておりますが、最近忙しかったプライベートが少しだけ落ち着いた様子で安心致しました。

相変わらず見た目はスレンダーで都会的な美人さんですが、中身はものすご~く素朴で可愛らしい女性です。
また急にスケジュールが出る事もありますので、どうぞお見逃しなく・・

 

 

さて、そろそろゴールデンなウィークのご予定を考えられている頃ではないかと思います。
最長10連休のながいなが~いリフレッシュ期間ですね。
ウラヤマシイです(*‘∀‘)

The Womanのゴールデンなウィークは、今のところ通常通りの営業を考えています。

「平日はなかなか行けないからGWに行きたい」

というお電話もちょこちょこ頂いていますが、出来るだけご希望にそえるよう頑張ります。

それでは来週もどうぞよろしくお願い致します。

良い週末をお過ごしください。

 

★本日は18時30分まで電話受付致しております。
★来週の電話受付は4/15(月)10時からスタートです。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑その他のスケジュールはこちらから

▼ご予約はこちらから

↑現在●(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑率直なご意見お聞かせ下さい

↓今週もありがとうございました

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です