お昼に来てくださいね

巷では今、小●●さんの話題で持ちきりではありますが、私はそれよりもWindowsXPのサポートが切れた事の方が重大事件です。
メインのPCのほとんどは既にWindows7に切り替えていたのですが、私が使用しているPCはまだXPで、もう数ヶ月前からいろんな箇所で「貴方のお使いのPCはめっちゃ古いよ早く切替えよてね」というメッセージが出てきておりましたが、それも無視し続けてとうとう過去のモノになってしまいました。正直慌てております。あと2週間前だったら3%浮いたとは思うのですが、まぁ業者さんとのカラミもありましたもので仕方ありません。

というわけで、何かと大忙しの中、カヤマPCのバックアップや整理等、何だか違う作業にも追われております。
皆様のオフィスはもう切り替え済みですか?Windows8って、使い心地どうですか??

さて、本日は木曜日だからでしょうか。夜に女性がいるからでしょうか。
皆様のスタートのお時間が若干遅かったThe Womanでした。
午後からたくさんお電話をいただき、ゴメンナサイを繰り返してしまいました・・・早い時間は空いていたんですけどね。なかなかタイミングが合いません。

明日は金曜日ですが、遅い時間は女性がおりません!
ぜひ早めにお電話下さいね。

また、あさって土曜日も、まだまだご予約承れます。13時、14時頃の時間帯が一番取りやすくなっていますので、お気軽にお電話下さい。お待ち致しております。

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *