7/30(土)にご案内可能な女性

7月も後半戦に入ったという事を忘れそうな梅雨に戻ったような毎日ですね。大変な地域はありますが、でも、水不足を解消する恵みの雨です。「雨で鬱陶しいなぁ」というマイナス思考ではなく「美味しいお野菜・美味しいお米が食べられる」とポジティブに、もうしばらくレインシューズでお出掛け楽しみましょう

============
7/30(土)
現時点でご予約可能な女性
============

◆ 吉岡万智子 12時~17時
◆ 飯倉理恵  15時~20時

再来週はまだ確定していない女性も多いですが、来週は追加もちょこちょこ出て来ました。
当日の朝に「今日いけます!」という連絡が入る場合もありますので、急に時間が空いた!という場合も、いつでもお電話下さい。

============
電話受付のお休みのお知らせ
============

先週も告知致しましたが、

18日(月)は事前予約のみとし、電話受付のお休みを頂きます。

ご面倒をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

さて、新人小森水稀さんについてもたくさんの質問のお電話を頂きました。「会われた方何と言っていましたか?」と。皆様心配なのですね。でも、ご安心下さい。

話やすくて良かったですよ。とても楽しかった。
・落ち着いてる子だね~。想像よりちゃんとしてて、イイ子だし良かった。
・反応が楽し過ぎて、ちょっと責めすぎちゃった気がして、あとで心配になりました。
・僕の中では大ヒットです!!彼女は
人気出ると思いますよ。
・身体もいいし、濡れやすくて驚いちゃった(笑)何だかこっちまで嬉しくなっちゃったよ(笑)

などなど・・・
皆さま良い意味で予想を裏切られたご様子で、こちらまで嬉しくなってしまいました(もう少し詳しい紹介文に変更しました)

 

でも、30代ならではの魅力、40代ならではの魅力、20代、50代ならでは・・などの年齢の問題ではなく、全ては個性と相性。どの女性でも、気になったら、まずはお会いになってみるのがいいと思いますよ。

いつか・・・・
と思っているうちにいなくなっちゃった・・・にならないようにご注意下さいませ~

それでは、良い週末をお過ごし下さい。

★本日は18時30分まで電話受付致しております。
★来週の電話受付は7/19(火)10時からスタートです。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑辛辣なお言葉も受け止めます!

▼女性コンパニオン募集

↑土曜日に出られる方限定で募集中

↓今週もありがとうございました

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *