紙巻タバコが吸えるお店【新宿・番外編】

おタバコを吸われない方は全く興味ないかもしれませんが、今日は「あえての」番外編です。

実は、以前のブログでも少し触れましたが、新宿は広くて難しいので、見聞きした事がないか、女性達に聞いてみたのです。

すると、ほぼ喫煙しない女性ばかりなのに、この呼びかけにすぐに反応してくれたんです。

感激しました!!

そこで、本日は女性たちが教えてくれた場所をご紹介いたします!

紙巻タバコが吸えるお店【渋谷編】はこちらから
紙巻タバコが吸えるお店【新宿編】はこちらから

 

*。~・*。*・*。~・*。・~*。~

新宿三丁目の伊勢丹前の地下にあるファーストキッチンなら、喫煙所があります。喫茶店ではないですけど。思い出したので報告しました。

グループ展開している「集」(アルファベット表記だったかも)。こちらの××店は、大半禁煙でも喫煙所があったと思います。駅前グループ展開しているので、新宿も、喫煙所がある可能性があるかもしれません。曖昧な情報ですみません。

(↑上記女性より改めて)「集」を調べてみました。
「珈琲茶館 集 新宿店」 新宿区歌舞伎町1-17-12 第一浅川ビル 2F 営業時間 10:00~23:30(日曜営業 定休日 無休)https://shu-group.studio.site/shop/pshinjuku
店内に喫煙所がある事は、電話確認済みです。歌舞伎町寄りではありますが。

新宿区役所の建物の裏側に屋外喫煙所があります。平日は使えると思います。あとはサブナードにあるベローチェに喫煙スペースがありました。

全てではありませんが、こちらで新宿だけでなく色々なエリアの情報得られます(スマホでしか見ていないのでPCでは未確認)。CLUB JT

煙草をお吸いになるお客様に聞いてみたら、TOHOシネマズ前のルノアールに行かれた事があるそうです。喫煙ブースがあるそうです。

*。~・*。*・*。~・*。・~*。~

 

誰が教えてくれたのかも書きたいところなのですが、本当はタバコを吸わないのに喫煙すると誤解されるとそれはそれで困ると思い、伏せさせて頂きます。(本人たちもそれを望んでいますので・・・)

というわけで、今日は女性たちが思い出してくれたりわざわざ調べてくれたという「事実」をお伝えいたしました★

それでは、明日も明後日も明々後日も、優しい女性がお待ちしております♥

 

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在4/21(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑遠慮なくどうぞ

↓調べてくれた女性達に拍手

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *