副都心線からのスムーズな出方です

先月、祝・副都心線直通なんてキャンペーンを大々的にやりましたが、やっぱり新宿三丁目はわからないので山手線を利用・・・なんて方も、実は多いのではないでしょうか。

いえいえ、慣れると便利ですよ!東急東横線だけでなく、田園都市線・半蔵門線、東武東上線、西武池袋線、丸の内線、都営新宿線をお使いの方も、覚えてしまえばとても楽に行けます。なぜかというと、人が少なくて歩きやすく、明るくてキレイだからです。

最初は絶対に迷います。特に新宿がわからない方は、渋谷以上に迷路です。でも3回目には断然便利だと思うはずです。これまでも丸の内線・都営新宿線をお使いの方はご存知でしょうが、埼玉方面・神奈川方面からお越しの方もぜひ利用してみてください。

副都心線に乗る時は、池袋に向う場合は先頭車両(横浜方面なら最後尾)に乗り、ホーム端のエスカレーターを上がって下さい。一度丸の内線のホームに入ります。そうなんです。実は、ホームを通るのも意外と楽なのです。丸の内線ホームに入ったら今度は最初のエスカレーターを上がると、すぐに伊勢丹方面の改札に出ます。そこがもう、区役所に近い出口付近になります。
B5出口はこんな感じです。
b5-exit

丸の内線ホームは若干狭いですが、それでも山手線の新宿駅の人混みの比ではありません。ぜひ、お時間に余裕がある時に、このルートを使ってみてくださいね。
B5出口を出ると伊勢丹のタクシー乗り場があります。制服もカッコイイです。
b5-exit2

さて、明日は若干ご予約が混み合っております。かなりお時間に制約がございますが「秋本久乃」さんの追加出勤も決まりましたので、夕方から夜の時間帯の方がご案内しやすいかもしれません。熟女と呼ばれるような女性が揃いました。羽を伸ばしたくなる金曜日、思いっきりハメを外してください。
反対に、週末13日(土)はとてもご予約が取りやすくなっています。明日は早く帰って、土曜日にしっかり遊ぶのもおすすめですよ。
明日もたくさんのお電話、お待ちいたしております。

PC版HPはこちら↓
womanbanner88x31_new

携帯版HPはこちら↓
womanbanner88x31_new

お問い合わせはこちら↓
03-5428-4561

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *