新人さんラッシュも一段落です

今日は少しだけ風は冷たかったですが、お天気にも恵まれた気持ち良い土曜日でした。街はたくさんの人で賑わっていましたね。本日もご利用ありがとうございました。

先程HPにもアップいたしましたが、新人さんがまた入店いたします。
hayami

「早見 奈穂美さん」来週17日(水)が初出勤になります。とにかくチャーミングで明るく人懐っこい女性ですので、人気が出ること間違いナシです。カメラマンさんともすぐに打ち解けて、賑やかな撮影となりました。まるでアイドルのグラビア写真を撮っているかのような風景でしたが、顔にモザイクをかけなければならないのは非常に残念です。しかも、あまり写真を載せて欲しくないとの本人の希望でしたので4枚だけとなります。(本当は1枚も載せたくないと言っていたのですが、説得しました)

とにかく明るく包み込まれるようなオーラを放ちますが、もちろん色っぽい大人の魅力も持ち合わせております。身体も言う事アリマセン。もう彼女は「会ってみて下さい」としか言いようがありません。期待は裏切りませんので、ぜひ一度お遊び下さいませ。

さて、怒涛の新人ラッシュでしたが、ひとまずここで一旦終了です。
面接は引き続き行っておりますが、現時点で入店が決まっている女性はおりません。もちろん来週月曜日にまた決定・・・となるかもしれませんが、こればっかりはもう運命というかタイミングというか、お客様が女性に会うのと同様、お店も良い女性に出会えるかどうかは運とタイミングです。

なにはともあれ、新人女性も、元からいます在籍女性も、素敵な女性ばかりです。もちろん、お客様それぞれにお好みはあるでしょうから全部とは言いませんよ。ですが、それぞれが違う魅力を持ち、気持ちも優しい女性です。
来週もたくさんのお越しをお待ちしております。良い週末をお過ごし下さい。

PC版HPはこちら↓
womanbanner88x31_new

携帯版HPはこちら↓
womanbanner88x31_new

お問い合わせはこちら↓
03-5428-4561

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です