控えめ露出が大人のオンナです

やっと穏やかなお天気が戻ってきました。コレですよコレ。春と言えばこの位の暖かさがないと、正直しんどいです。間もなく大きな連休もやってきますからね。このまま調子良くお天気が続くことを祈りましょう。(といいつつも、明日からまた下り坂のようですね・・・・・・・)

今日はそんな暖かな春の陽気の中、訪れた篠遠みゆきさんの胸元が妙にセクシーでした。
ジャケットにふんわりブラウスなので、普通にしていると全くわからないのですが、チラチラとした瞬間にドキっとさせられます。若い女性は脚を出したりヘソを出したり、大胆に胸元が開いた服をよく着ておりますが、この位大人の女性になると「見えそうで見えないチラリズム」がとても素敵でセクシーに感じます。
これからの季節、街中には露出度が高いファッションの女性が増えると思いますが、当店はあくまでも大人の淑女ばかり。出し過ぎず、でも時々ドキっとするような肌の露出に、ホテルに行く道でもワクワクして下さい。

もちろん、歩いている最中にものすごく興奮してしまっても、部屋に入っていきなり襲うのはダメです。ぐっと我慢してシャワーを浴びて、すっきりさっぱりこ綺麗でダンディーな男になったら、ベッドでたっぷり襲って下さい。

さて、本日はなかなかタイミングが合わず、女性の空き時間とお客様のご都合がマッチしてくれませんでした。申し訳ございませんでした。そして実は、明日24日(水)もかなり混雑しております。明後日25日(木)は、少しだけ混み合っております。

でも!いよいよGWの26日(金)と27日(土)は、とってもご案内しやすくなっております。とても珍しいことです!今年の連休は皆様どのようにお過ごしなのしょうか。人気の女性も今なら会うチャンスを作れますよ。気になっているのだけれど今一歩踏み出せない方、この機会にぜひお越し下さい。「彼女か彼女で悩んでいるんだけど」そんなご相談もお気軽にどうぞ。カヤマ始め、及川(♂)、和田(♀)が、ベストな女性をご紹介いたします。
明日もよろしくお願い致します。

PC版HPはこちら↓
womanbanner88x31_new

携帯版HPはこちら↓
womanbanner88x31_new

お問い合わせはこちら↓
03-5428-4561

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です