HPでは足りない情報を

久しぶりに自分で書いた過去の「耳より速報」を読んだら、今よりも文章が短くて驚きました。あまり長いと読むのもメンドウだし、書くのもネタ切れになるし、程々がいいですね!ですが、たくさん書けるようになったおかげで、自由度が高くなりましたし、HPには書けなかった情報も書けるようになりましたので、有効活用しなくてはいけません。

明日出勤の「湯川千晶」さんと「仲原麻美子」さん。
ほぼ同じタイミングで入店しましたので「この2人はどっちが良いですか?」なんてお問い合わせが多くあります。が、この2人、全くタイプが違う女性ですので、どちらが良いかなんて比べようがありません。(他の女性も同様ですが)

「湯川千晶」さんは、しいて言えば「大人の上品なマダム」。ゆったりとした空気がそこに流れている感じです。彼女とならベッドの中でも濃厚に過せそうな、静かに漂う色気があります。実は彼女自身は謙遜して多くを語らないのですが、ご主人含め、過去にお付き合いした事がある男性が、とにかく別れたがらないそうなのです(でも詳しく本人に詮索するのはやめて下さいね)
・・・もしかすると「床上手」なのかもしれません。ですが、本人が「そうとは思えませんが…」ととにかく否定するので、これはもうお客様自身でお確かめいただくしか方法はありません。ちなみに、お遊びいただいたお客様からの感想によると「とにかく(お口でするのが)上手い」と…「彼女はきっとスキなんだね(ムフフ)」と、含みを持たせた言葉をいただきました。

yukawa04

40代に入ったとは思えない見事なスタイルで、肌も本当に綺麗です。明日はまだご案内出来るお時間がございますので、ご都合が合う方は、ぜひしっかりとお確かめ下さい。

もう1人の新人「仲原麻美子」さんの裏情報はまた今度。奇跡のような透明感ある真っ白な肌で、思わず見とれてしまいますよ。

それでは、明日もたくさんのお電話、お待ちいたしております。

PC版HPはこちら↓
womanbanner88x31_new

携帯版HPはこちら↓
womanbanner88x31_new

お問い合わせはこちら↓
03-5428-4561

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *