今週の予約状況です

新しいコトを始める時はワクワクします。The Womanに何か新しいコトが始まるのかい?そんな風には見えないけど??と思われる会員様はたくさんいらっしゃると思いますし、HPも特別変化がないよ??と思われると思いますが、新しいコトは準備期間が必要ですので、今しばらくお待ち下さいませ。

そういえば某国営放送(1つしかありませんが)の“ワクワクさん”が番組を辞めてワクワクの裏側をブログで暴露していると、昨日のバラエティ番組でやっていました。個人的にはウケましたが、ワクワクの裏側はずっとヒミツにしなきゃダメですよ、ワクワクさん。ウルトラマンはファスナーなんてついていませんし、ミッキーマウスは世界に1人だけなんですから~。

さて、そんな意味不明な前置きはいいとして、明日の予約状況が、ワクワクなのか、ウズウズなのか、ドキドキなのかよくわかりませんが、とってもご案内しやすくなっています。アノ女性もコノ女性も!

先々の予約は順調に入っていますし、今週土曜日なんて、もう予約が取りにくい状況になっているのですが、明日だけは「なぜ?」といった空白地帯が出来ています。皆様のご予定って、だいたい同じような感じなのですね・・・(; 😉
今週も来週も、とても混雑している日とそうでもない日が極端です。どうせ遊ぶなら、他の人とは違うタイミングで、他の男性が仕事をしているのを尻目に、しっぽりと、見せ付けるようにホテル街に消えましょう。

ちなみに、明日14日(火)は極端に取りやすくなっていますが、明後日15日(水)も比較的空いています。17日(金)18日(土)は混みあっていますので、お仕事やご予定は週末にして、早めに遊ぶよう頑張ってみてください。イイ女性おりますから。それぞれの空き時間は、お電話にてお尋ね下さい。また、リクエスト予約も絶賛受付中です。
今週もたくさんのお電話、お待ちいたしております。

PC版HPはこちら(スマホもこちら)↓
womanbanner88x31_new

携帯版HPはこちら↓
womanbanner88x31_new

お問い合わせはこちら↓
03-5428-4561

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です