やる気がある事だけは伝えさせていただきます。

先週末も街を色んな格好をした人たちが歩いていましたが、本番は明日です。ハロウィンの意味がよくわかりませんが(由来は知っていますが日本に於いての、という意味です)、楽しいのは何よりです。イベントですから。それで景気が良くなればますますいいですネ。

コスチューム
↑ 街にはこんなセクシーなコスチュームを着た若い女性も普通に歩いていました。ドキっとした方も多いのではありませんかぁ?

10月も残すところあと1日と数時間です。早いです。この10月はThe Womanにとって怒涛の1ヶ月でした。いつもいつもHPをご覧になっていらっしゃる会員様でしたらおわかりになると思いますが、実は今月は出勤が少なかったり生理が重なったりと泣きそうな感じでした。でも、スタッフは裏でものすごい忙しさだったもので、気が狂いそうでした。こんなに新人さんが重なったのはThe Woman始まって以来です。それ以外にもその他の雑務が重なり、本当に大変でした。10月があと1週間あったらいいのに・・・

そうです。言い訳です。
来月は絶対イベントをやりたいと考えているのですが、追いついていないので、ここで言い訳をしてみました。
11月1日には皆様にお知らせしたいと考えております。チョット延びるかもしれませんが、数日中にHPやメルマガでお知らせいたしますのでお待ち下さいませ。

さて、明日は少し混み合ってきていますが、今現在早い時間も遅い時間もご予約を承る事が出来ます。ただ、女性をご指定の場合は限られます。第二希望・第三希望の女性も考えてお電話いただけるとスムーズにご紹介出来ますのでご相談下さいませ。
明日もたくさんのお電話、お待ちしております。

PC版HPはこちら(スマホもこちら)↓
womanbanner88x31_new 携帯版HPはこちら↓
womanbanner88x31_new

お問い合わせはこちら↓
03-5428-4561

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です