6年目のThe Womanも相変わらず・・・

今日はほとんど女性と話してたような気がします。最近忙しくてゆっくり話す機会が少なかったので、ちょっと楽しかったです。まさに女子トークです。入れ替わり立ち代り女性が来るので、教室で個人面談をしている先生の気分になりました。教師って大変ですね~(いえ、私は楽しかったですが)

お仕事や家庭の悩み相談だったり、服装や接客の相談だったり、ついついお店とは関係ない話に広がったり、何年経ってもウルサイ位賑やかなThe Womanです。そんな時に電話がかかってくると、他のスタッフはお客様の声が聞こえないかもしれません。ごめんなさい。でも話が盛り上がっているとついつい声も大きくなってしまいます。いつもどおりです。でもって、多分これからもこんな感じでいけたら良いなと思います。だって、神妙に淡々とお仕事するより楽しい方がいいですし、女性が楽しんでいるときっとお客様も楽しいと思うんです。

でも、女性同士で顔を合わせる事は滅多にないのですが、こうやってすれ違って「はじめまして」をする女性たちは、「あ~知ってる!○○さん!実物キレイ~」と『知ってるところ』がお客様と同じ目線(モザイク有りのHP情報)という所が、はたから見ていて面白かったです。

ƒvƒŠƒ“ƒg

さて、いよいよ明日で「The Woman 6周年感謝祭」も最終日になります。たくさんのご予約を頂いておりますが、早い時間から遅い時間まで、まだまだまだまだ大丈夫です!滑り込んでください。明日ご利用いただきますと、次回もオトクになります。明日が最後ですよ。

11時・11時30分・12時・13時・・・それぞれの時間、それぞれの場所でご案内出来ます。
どうしても遅い時間で・・・という場合も、ご相談下さい。
時間帯によってご案内出来る女性が違いますが、だいたい2~3名の女性からお選びいただけますので、お好みのタイプをお申しつけ下さいね。

明日の朝は、千手観音か聖徳太子のつもりになって頑張りますので、たくさんのお電話をお待ちいたしております。

PC版HPはこちら(スマホもこちら)↓
womanbanner88x31_new

携帯版HPはこちら↓
womanbanner88x31_new

お問い合わせはこちら↓
03-5428-4561

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です