2/22(土)の出勤女性

想像以上の雪に、カヤマは喜び庭かけ回り及川は黙々と仕事をしております。こんばんは。東京とは思えない猛烈な吹雪に、つい約20年ぶりに作りました。
yuki01_
素手で作ったら凍傷になりそうでした。

こんなに雪ならお客様お越しになれないのではないかと思いましたが、朝からひっきりなしのお電話で、ようやく一息つけたのが14時頃です。本当にありがとうございます。もちろんその中には電車の遅延などで時間が狂いっぱなしだったために連絡を取り合っていた事も含まれますが、大変な中本当にありがとうございました。せっかくお越しいただいた分、たっぷり楽しめましたでしょうか。

では早速22日(土)の出勤女性を。

◆今井こずえ 11時~17時
◆園田美智子 12時~16時
◆森口聡子  12時~17時
・櫻井史子   未定
・五月雅子   未定
・瀬戸佐知子  未定
・都倉美津子  未定
・新島奈緒子  未定
・湯川千晶   未定
・若槻ひかる  未定

となっております。今週はいつも以上にスケジュールが決まっていない女性が多く、出張などの方は特に頭を悩ませてしまいそうです。追加がありましたら、順次アップ致しますのでお待ち下さいませ。

また、バレンタインキャンペーンの「ラブシロップ」まだ在庫ございます!
当日ではお時間によってはお持ち出来ない場合がありますので、早めにご相談下さい。

さて、明日は東京都知事選挙。他県にお住まいの方の関心はトチジよりもソチの方が大きいとは思いますが、この雪は明日の明け方まで続くそうです。日中の雪の心配はなくなりましたが道路が滑りそうですし、投票率が落ちない事を祈りたいと思います(ハチ公のタスキもずり下がってしまいましたので少し心配です…)
yuki02_

なにはともあれ、東京都の皆様は、ぜひ選挙に足をお運び下さい。
来週もよろしくお願い致します

PC版HPはこちら(スマホもこちら)↓
womanbanner88x31_new

携帯版HPはこちら↓
womanbanner88x31_new

お問い合わせはこちら↓
03-5428-4561

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です