長く続けること

大好きなカヤマは昨夜の出来事を「最高でした!!」としか言いませんが、興味ない方やアンチの方はちっとも楽しくないと思いますので、感想を述べる事は致しません。

ただ、ひとつの仕事に長く携わる事、同じ会社にい続ける事、好きな趣味をずっと好きでいる事、いつまでも追い求める事。『続ける』という事を簡単に口にしてしまうとものすごく軽くて容易く感じてしまうけれど、本当はすごい事なんだよな、としみじみ感じました。

それがどの世界でも同じだとすれば、このお店にいる女性はどうだろう?と思いました。
よく「長い女性は・・・」と敬遠する方がいます。 新人さんを好む方はたくさんいらっしゃいます。
他の仕事や産業の場合、「長い=良い」なのに、この業界だと「≠」となります。

ですが、当店の場合はチョット違うんだと、しばらく当店に足を運んでいただけている会員様でしたらわかっていただけていると思っています。
ダラダラと続けられる程この場所は甘くありません。
ここにいるからこそ変われる自分、お客様に喜んでいただきたいという純粋な気持ち、それらを素直に表現出来る人間的な魅力。
それらを持ち合わせる女性だからこそ、ここ(Woman)がとっても居心地が良く、長く続けられるのです。

年齢を重ねる毎に素敵に変わっていく姿は本当に素晴らしいです。「長い=良い」の図式は絶対アリだ!と改めて考えてしまった店長カヤマのつぶやきでした。

さて、明日はやはり女性の数が増えました♪♪素敵な土曜日の予感です♪♪
キャンセルも出ましたのでよりどりみどりです。必ず好みの女性をご紹介出来ます。自信あります。
風は冷たくても日差しタップリで、お出かけ日和なのだそうです。素敵な女性達とデートを楽しんでいただけますので、お気軽にお電話下さいね。

yukawa08

★★特に14時~17時が、ご予約が一番取りやすいゴールデンタイムです★★
お待ちしています。

PC版HPはこちら(スマホもこちら)↓
womanbanner88x31_new

携帯版HPはこちら↓
womanbanner88x31_new

お問い合わせはこちら↓
03-5428-4561

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です