迷ったらまずお電話を

夕刻の雨は、場所によって激しかったようですが、皆様は大丈夫でしたでしょうか。このところ、お天気も気温も本当に変わりやすく読めないですね。明日の土曜日はお天気は良いそうですが、ちょっと肌寒く感じるかもしれないとの事。脱ぎ着しやすい服装でお越し下さいませ。

明日土曜日のご予約状況ですが、早い時間から入る傾向になっています。
「どうしても1番が良い」
「お昼前後の時間しか都合がつかない」
そんな方は、お早めにお電話下さいませ。

午後14時頃以降は、比較的ご案内しやすくなっております。
女性の人数が多いと、「今すぐ遊びたい」というご要望に対応しやすくなりますので、すごくいいですね♪

kotegawa04

ただ、この所極端にタイプが違う女性が多くなってきました(^^;
それぞれ良い所があるので採用しているのですが、「みんな良く見えて、誰を選んだら良いかわからない~」という声も実はよく聞きます。
そんな時はどうぞご相談下さい。
ご紹介する私たちでも頭を抱える事がたま~にありますが・・・

まずはピンときた女性を教えていただいて、それから「こんな事したい、あんな事したい」「ここを大事にしたいんだよね」のポイントを具体的に教えていただけますと、一緒に考えやすくなります。

迷っても迷わなくても、お電話は大歓迎ですよ。
お待ちしております。

PC版HPはこちら(スマホもこちら)↓
womanbanner88x31_new

携帯版HPはこちら↓
womanbanner88x31_new

お問い合わせはこちら↓
03-5428-4561

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です