どうやら長そうですよ

今晩遅くから明日の朝にかけて、大雨の予報だそうですね。ちょうど通勤時間にかかるようで、電車の遅延など心配です。今年の梅雨は満遍なく雨が降り続くというよりも、降っている日は少ないけどいざ降ると大量・・・といった感じですが、今晩の雨もまた被害をもたらさないことを祈ります。

明日の天気予報を見るついでに週間予報を見てみると、どうやら来週も予定通り曇りや雨の日が多いのですね。
「梅雨プラン」まだまだ続きそうですね~

ちなみに、関東地方の梅雨明けは、平年「7月21日頃」だそうですが、昨年は「7月6日」でした。
今年沖縄は平年に比べて「4日早い梅雨入り」をして「3日遅い梅雨明け」をしたそうですので、「3日早く梅雨入り」した関東地方は「7月24日頃に梅雨明け」なのでしょうか???そう考えるとまだまだ先は長いです・・・

ですが、お客様にとっては「当日オトクに遊べる日が増える」という事です(お店に取ってはちょっとだけ泣きそうな感じですが)。来週あたりに梅雨プラン狙いで遊びに来ようとお考えの〇〇様もきっと安心していらっしゃいますね。

そしてなんとなんと、大変大変珍しい事に、週末の明日4日(菌)と5日(土)はものすご~~~く当日でも予約が取りやすくなっております。キャンセル相次いでしまいました。

明日の朝は雨模様だそうですが次第に回復するようですし、5日(土)はお天気なのだそうです。
これはもう「晴れていても梅雨プラン」したくなりますよね?よね?よね?
早い時間から夜まで、フリーでお越しいただいても、出来るだけお好みに近そうな女性をご紹介致します。
お気軽にお電話下さい。お待ちしております。

yukawa05

■PC版HPはこちら(スマホもこちら)↓
womanbanner88x31_new

■携帯版HPはこちら↓
womanbanner88x31_new

■梅雨が終わるまでです!
お得な梅雨プラン実施中

■お問い合わせはこちら↓
03-5428-4561

■30代緊急大募集!超優遇!女性コンパニオンいつでも募集中♪↓
女性店長は怖くありません。

■こちらはもっと緊急大募集!女性内勤スタッフ急募↓
美しいNHさんOKです♪

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *