スマホキャンペーン、ありがとうございました!

こんばんは、スタッフ及川です。

スマホキャンペーンにご参加頂きました方々、ありがとうございました。15日(水)23時59分をもって終了となりました。これを機会にスマホサイトからのご予約メールが増えましたらありがたいと思っております。そして、どんどんスマホサイトをご活用ください。

さて、お知らせですが、嬉しいことに新人さんが入店いたします。清楚で目鼻立ちのはっきりした可愛らしい女性です。The Womanにぴったりです。まだ詳しくはご紹介できませんが、今週中にはアップする予定ですので楽しみにお待ちください。

そして明日の出勤ですが、賑やかな一日になりそうです。総勢7名の出勤です。
肉感的なタイプがお好きな方にはたまらないラインナップです。もちろんスレンダーがお好みの方にもオススメの女性がおりますのでご安心ください。朝は11時から夜は22時までご案内可能です。週末、ご自分へのご褒美にぜひお越しくださいませ。

 

それでは、明日も心よりお待ちいたしております。

■PC/スマホのオフィシャルサイトはこちら↓
womanbanner88x31_new
■携帯のオフィシャルサイトはこちら↓
womanbanner88x31_new
■お問い合わせだけでも大歓迎↓
03-5428-4561
■落ち着いた30代・40代いらっしゃ~い↓
女性コンパニオンいつも募集中
■元気な40代いらっしゃ~い↓
女性内勤スタッフまだまだ募集中

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です