キャンセル続出の週末

寒い毎日が続きます。日中でも体の芯から凍えますね。風のイタズラでふんわりスカートが舞い上がる光景は男性にとっては嬉しいものですが、女性は下腹部が冷えて本当に辛そうです。

12月はただでさえ仕事に追われる季節なのに、忘年会シーズンで公私共にお忙しく、内臓関係もお疲れの方が多いのではないでしょうか・・・夜の街は毎晩賑わっていますしね。そんな影響でしょうか。キャンセルが相次いでいます。
「仕事で行けなくなりました・・・」
「風邪をひいてしまいました・・・」
泣きながら、申し訳なさそうに、残念そうに、キャンセルのご連絡をいただいております。
ご都合が合いましたら、またぜひお越し下さいね。お風邪も早く治る事を祈っております。

ですが、ギリギリにならないと予定が立たない方には朗報です。
予約困難が続いています『七瀬優子』さん、明日キャンセルが出ました!

かなりレアです。なかなかありません。11時のお時間のみとなっています。
出勤が少なくて渋谷限定と制約が多い女性ではありますが、それでも彼女のような女性はなかなか会えません。上品でキレイなのにちっとも嫌味がなく、むしろ謙虚で奥ゆかしい素敵な女性です。新人さんながらリピートのお客様が多く来週も受付終了となっておりますので、この機会をお見逃し泣く!先着順ですよ☆

他にも、この週末はキャンセルが多くなっていますので、一度は「いっぱいなんです・・・」そう言われた女性でも、実は現時点で空きが出ている時間がありますので、「ちょっと息抜きしたいな」そんなお疲れの方はお気軽にお電話下さい。

ちなみに、
19日(金)は15時台が一番ご案内しやすくなっております。
20日(土)は12時か13時台が一番ご案内しやすくなりました。

また、12月はホテルが混みあうシーズンでもありますので、出来るだけホテル数が多い『新宿』もしくは『渋谷』でのご予約がおすすめです。ホテルの混雑状況や場所に悩まれている方も、遠慮なくお問い合わせ下さい。
たくさんのお電話をお待ちいたしております。

■PC/スマホのオフィシャルサイトはこちら↓
womanbanner88x31_new
■携帯のオフィシャルサイトはこちら↓
womanbanner88x31_new
■お問い合わせだけでも大歓迎↓
03-5428-4561
■ちょっとの息抜き。生活に潤いを。↓
女性コンパニオンいつも募集中
■楽しみながらお仕事が出来ます。↓
女性内勤スタッフまだまだ募集中

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です