ゴールデン気分です

先週末から初夏のような陽気になったり、夏日を記録したり、一気にゴールデンな雰囲気が漂っています。結構な確率で27日(月)はお仕事の方が多いと思っておりましたが、昨日の朝も月曜らしからぬ雰囲気・・・電車はマッタリ、朝の街もマッタリ、でも昼の街は激混みと、長いお休みスタートを実感致しました。先々のご予約も続々といただき、嬉しい悲鳴を上げております。久しぶりの方からのお電話や初めての方のお問い合わせも多くなって「どうせだったら良い女性と素敵なお休みを過ごしたいのだよカヤマくん」という皆様の心のお声をびしばしと感じております。ありがとうございます。良い女性をご紹介出来るよう努力致しますので、何なりとご相談下さいませ。

【28日(火)20時現在の予約状況】

29日(水・祝)〇 キャンセルが出ましたのでご案内しやすくなりました!でも出来るだけ早めにお電話下さい。ご案内出来るのは「12時30分以降」です。
30日(木)〇 受付終了しておりましたが女性が増えましたのでご案内出来るようになりました。
5月1日(金)〇 この日は穴場かもしれません。現時点では事前予約が少ない感じです。
2日(土)△ 混み合っておりますので女性が決まっている場合は早めにご予約を。でも女性の人数が多いのでフリー予約でも良いと思います!
3日(日)定休日です。リクエストは受付けております。
4日(月・祝)△ 混み合っており、なおかつこの日のお問い合わせは多いので、早めのご予約をおすすめ致します。
5日(火・祝)× 受付終了しております。今後女性の出勤が増える事を祈って下さい。
6日(水・祝)〇 人気の女性も!まだまだご予約可能です。この日は絶対に狙い目です!
7日(木)〇 まだまだご案内可能です。女性が増える可能性もあります。
8日(金)△ 夕方~夜にかけてであればご案内可能です。
9日(土)〇 現段階では十分ご予約枠がございます。
10日(日)定休日です。現在この日までのリクエストを受付けております。

スケジュールはこちらからご覧下さい

 

正直フリー予約でも構わないのではないかと思える位、今、この店、すごいラインナップだなぁと感じています。オープンから7年数ヶ月営業しておりますが、「やばい。今のメンバーすごいイイ!」と感じる時期が周期的にやってきます。そもそも、良い(欲しい)と思った女性しか採用しないのですが、「普通だったらなかなか出会えないのではないか」とか、「他店にはいないよねこんな女性」と思える女性が揃う黄金期が、時々来るんですね。何度目かはわかりませんが、今、その時期です。

もう一度言います。良いと思った女性しか採用しておりません。ですから、出勤人数が少なくても安心して下さい。どんどん予約が入って、「今日はもうこの時間この女性だけしかご案内出来ないんです」と話した時、「他にはいませんか?」と言われる事が時々あります。数名の女性から選びたいお客様心理は重々承知しておりますが、間違っても「売れ残っている」なんて勘違いしないで下さい。予約の入り方は規則的ではありません。全てタイミングです。そこで空いているというのは「運命」なのです。多分・・・きっと・・・多分・・・

 

明日もあさっても明々後日もたくさんのお電話をお待ち致しております。

■PC/スマホのオフィシャルサイトはこちら↓
womanbanner88x31_new
■携帯のオフィシャルサイトはこちら↓
womanbanner88x31_new
■お問い合わせだけでも大歓迎↓
03-5428-4561
■ルックスやスタイルよりも中身が大事なんです。↓
女性コンパニオンいつも募集中
■素敵な美声とブラインドタッチを求めています。↓
女性内勤スタッフまだまだ募集中

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です