真っ白な砂のようです

GW後のお給料日前だからでしょうか。先週後半から今週は事前予約はたくさんいただくものの、「今から新宿」「1時間後に渋谷」などのお電話が非常に少なくなっています。疲れも出る頃でしょうし、新しい職場環境になった方もいらっしゃいますよね。夏のようなお天気だったり梅雨のような湿度だったり、体調も追いつくのが必死です。
そんな梅雨のような不安定な天候の中、昨日は撮影を致しました。そうです。新人さんが入ります~♪しかも30代前半♪

野々宮雪乃(30代前半) T162 B86(Dカップ) W58 H85
nonomiya01

可愛らしい女性です。シミ一つない真っ白な肌が眩しいです。
実は彼女、当店に面接に来る前日に別のお店に面接に行ったそうなのですが、「本当に大丈夫かな?他のお店も見てみようかな?」と当店にも来てみたそうなのです。でも、よくよく聞けば、面接は事務所ではなく車の中。お店の話もなんだか胡散臭い。店名を聞いてHPを見てみるとやっぱり怪しい。全くこの世界を知らない完全未経験の女性だけに、求人ページに書いてある良いコトバだけで面接に行ったのですね。

キチンとしているお店もあればそうでないお店も山ほどある事、届出を出して営業している所とそうでない所はこういう所が違うという事、彼女のようなタイプの女性にはそのお店はもったいないと思った事などなど、懇々とお話していたら「そこは行かないでここに来ます」と言ってくれました。何だかAの商品を買おうと思ってやって来たのにしれっとBの商品に乗り換えさせたセールスマンの気分です(笑)でも「カヤマさん!彼女を引き留めてくれてアリガトウ」って言っていただけるお客様、いらっしゃると思います。うふ。

素直で、スレてなくて、黙っているとクールビューティなルックスなのに笑うとお茶目で、ちょっとだけ天然っぽくて、そして砂のように色んな事を吸収しようとする(多分出来る)未知の伸びしろをたくさん持っている女性です。しかも本当に真っ白の肌と、柔らかで崩れていないDカップのバストと、スレンダーなスタイルが素晴らしい。もちろん身体も真っ白で柔らかな肌ですよ。ぽわ~んとしている所は本当に可愛らしいのですが、一応30代です。最近自分はエッチなのではないかと思い始めてきたと自分でもお話していましたので、自分の思うように育ててみたい!と思う方は要チェックですよ。
HPは21日(木)に掲載予定です。スケジュール等は明日アップ出来ると思います。楽しみにお待ち下さいませ。

さて、今週の予約状況ですが、どんどん女性の追加出勤が出ていますのでご案内しやすくなってきました。
今日は早い時間にリクエストや事前予約が集中していたのですが、21日(木)は逆に遅い時間に集中しています。22日(金)は比較的早い時間に入っていますが、人気の女性もキャンセルが出ていますよ!23日(土)は午後イチの時間あたりが混んでいますが、どの女性もまだご予約可能です。
そして、今週は明日20日(水)が一番狙い目です。早い時間から遅い時間まで、なぜか明日だけ空いているんです。不思議です。こんな日は本当にチャンスです。
明日は朝イチから、たくさんのお電話を気合いを入れてお待ち致しております。

■PC/スマホのオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■携帯のオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■お問い合わせだけでも大歓迎↓
03-5428-4561
■素敵な30・40代女性、お待ちしております。↓
女性コンパニオンいつも募集中
■PC出来る人大募集!↓
女性内勤スタッフまだまだ募集中

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です