週末は晴れるそうですね

全国3580万人のPowder Roomファンの皆様こんにちは。お気付きかと思いますが、ワタクシ、大変なミスを犯してしまいました。そうです。毎週火・木・土更新のこのブログ、うっかり昨日の更新を忘れてしまいました!!ワタシとしたコトがっがーん1!!シルバーウィークは通常営業でしたが完全に曜日感覚を失ってましたおじぎ土下座。約6年位でしょうか、以前は「耳より情報」として毎日(途中から週3に変更・1度だけ事情によりお休みアリ)雨の日も雪の日も熱がある日も実は入院している日も忙しい日も眠い日も、忘れる事なく更新していたのに・・・・がーん3 確かにここ数日慌しくしていますが、昨日は完全に木曜日である事実が飛んでいただけです。ショック・・・がっかり

というわけで、金曜更新のPowder Roomです。

日曜まで雨かと思っていたら、明日から晴れるそうですね。週末は秋晴れのウーマン日和になりそうな予感です♪ ただ、明日はかなりかなり混み合っております。現時点では早い時間から18時頃までご案内枠残っておりますが正直僅かです。ご利用をお考えの方は、出来るだけ今晩中にお電話いただければ幸いです。明日に限って言えば、夜中にメールを入れていただくよりも、明日朝10時にお電話いただいた方が成約率が上がります。 それに加え、実は明日はたくさんのリクエスト予約が入っていますので女性もひっきりなしに来そうな予感で楽しみです。

moriguchi13

ところで、明日26日(土)27日(日)は渋谷で「渋谷音楽祭」という街ぐるみのイベントが行われるそうです。主に駅周辺・ハチ公広場や東急13番出口、マークシティやTSUTAYAなどのようですが、当店待ち合わせポイントの「東急本店前」にもステージが出来るようです。公式HPを見てみましたが、リンクが過去に開催されたTwitterやタイムスケジュールで、詳しくわかりませんでした。(明日には更新されてるかな???)興味がある方は、渋谷待ち合わせでついでに楽しむのも良いかと思いますが、人ごみが苦手な方は新宿エリアの方が無難かと思います。明日はほとんどのご予約が新宿に集中しているのでちょっと驚いたのですが、渋谷にお越しの方は時間に余裕を持ってお越し下さいませ。ちなみに新宿エリアでは今、大久保公園にて「ガーリックパラダイス」が行われています。ニンニクを食べて精力をつけて遊びたいところでしょうが、女性とお別れした後に覗いてみた方が無難だと思います。

それでは、明日もたくさんのお越しをお待ち致しております。
※明日18時のスケジュール更新は忘れずにやりますおじぎおチョッパー

■PC/スマホのオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■携帯のオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■お問い合わせだけでも大歓迎↓
03-5428-4561
■素敵な30代女性待ってます↓
女性コンパニオンいつも募集中
■包容力ある大人の女性待ってます↓
女性内勤スタッフまだまだ募集中

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です