カヤマのひとりごと

こんにちは。先週蕎麦湯を自分に注いでしまったカヤマです。左手に完全に水泡が出来てしまい、本日無事に破れました。痕が残ることは確定です。左手の傷口も痛いですが心もちょっぴり痛いです。

今日は事務所から場所を変えて、某国コーヒーチェーンのテラス席なんぞに座り、りんごのマークが付いたPCでブログを書いてみています。今までずっと、どうしてこの店はりんごのPCを抱えている人が多いのだ?みんな何を一生懸命やっているのだろう?っていうかカッコイイとでも思ってんのかしら?と憤慨していたのですが心の中では「一度はあっち(カフェでPC開いている人)側に行ってみ〜よう」と密かに企んでいました。本日決行です。乗れるモノには何でも乗ってみるのがカヤマのポリシーです。今更とかそんな言葉はどうだって良いのです。だって今まではなんだかとても恥ずかしくて出来なかったんですもの。(まぁここ以外のお店ではやった事がありますが)

友人にいっつも言われていました。失敗を恐れるな。失敗したらやめればいい。と。なんでも一歩踏み出してみる事が大事なのだと。穴があったら入りたい位恥ずかしかったら帰ればいいだけの話です。仕事だって何だって全部同じですよね。

・・・とグダグダとつまらない独り言を言っていますが、まぁ、要するに何が言いたいかと言いますと「まだウーマンに来た事がない人は行ってみよう」「まだ⚪︎⚪︎さんに会った事がない人は会ってみよう」という方はとにかく一歩踏み出してみましょうという事です。
だってThe Womanのブログですから(笑)

しかし、こうやって事務所の外でぼーっとしながら色々考えていますと、女性を紹介するのってものすごく難しいなぁとしみじみ思います。例えば「顔が可愛い」「胸が大きい」「特別な経歴がある」「特別な家柄がある」…正直、そんな「ちょっと違うコト」がある女性は紹介しやすいんですが、一番難しいのは「平均以上なのだけど本当に普通」という女性の場合です。ポイントは「平均以上なのに」という点ですよ〜(^^)普通にスタイルが良い、普通に清楚、普通に業界経験ない、普通に可愛い、普通にお客様の評判が良い、普通に人としてステキ・・・そんな女性をどうやってわかっていただければ良いか・・・・本当に悩みます。経験や経歴に左右される事がないごくごく普通の日常や人生を送ってきたからこその優しさや恥じらい、人と比較するわけではない良さというのが、必ずあるのです。「普通」ってものすごく簡単なようで簡単でないと思うんです。でも、それを「他と違うような」言葉にするのって、本当に難しいです・・・

どうしてそういう悩みが生まれるのか遡って考えてみると・・・きっとThe Womanは平均点が高いからですね。ウフフ(#^.^#) そんなお店の店長の定めです。皆様に普通に素敵な女性をよりわかりやすくご紹介していくためにも、明日からもどんどん精進してみたいと思います。

それでは、明日もたくさんのお電話をお待ちいたしております。

■PC/スマホのオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■携帯のオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■お問い合わせだけでも大歓迎↓
03-5428-4561
■「普通の30代女性」どんどんお越しください↓
女性コンパニオンいつも募集中
■「普通の40代女性」一緒に悩んで下さい↓
女性内勤スタッフまだまだ募集中

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *