10/17(土)にご案内可能な女性

本当に気持ち良い秋晴れでしたね!!明日もお天気が良いそうで、洗濯日和で嬉しいです。

==========
10/17(土)のご案内女性
==========
和辻玲香  11時~17時
岡崎英里子 11時~18時
森口聡子  12時~17時
野々宮雪乃 12時~19時
佐久間景子  未定
夏目美佐   未定
岬雅恵    未定
藤本めぐみ  未定
朝比奈かずみ 未定
飯倉理恵   未定
瀬戸佐知子  未定
白鷺尚子   未定

久しぶりに「谷村美保」さんの15日(木)の出勤が決まりました。マイペースでの~んびりした若妻さんです。胸は小さくても感度抜群ですよ。また、この週の「麻賀美希」さんは東京にいないそうですのでリクエストも不可となります。この週の「白鷺尚子」さんの出勤は2~3日前に確定になるそうです。

 

さて、この季節は、待っていても寒さに身を縮める事はなく、歩いていても汗だくにならず、デート気分をたっぷり味わえます。
新宿なら遊歩道を通ったり、花園神社まで足を延ばしたり、時間内であればお散歩もお楽しみいただけます。オフィシャルHPには細かな説明はしておりませんが、区役所近くのサブナードにあるランジェリーショップでお好みの下着を買って楽しめる「ランジェリーデートコース」なんかもございますし(別途オプション料がかかります)、和辻玲香さんの「着物コース」もそろそろ冬用のお着物に変わると思います。せっかくの秋の気持ち良い空気をタップリ吸って、女性の肌の温もりをタップリ感じて、心身ともにリフレッシュして下さいませ。

watsuji04

来週もたくさんのお電話をお待ち致しております。

■PC/スマホのオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■携帯のオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■お問い合わせだけでも大歓迎↓
03-5428-4561
■爽やかな30代女性お待ち致しております↓
女性コンパニオンいつも募集中
■大人の40代女性お待ち致しております↓
女性内勤スタッフまだまだ募集中

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *