10/24(土)にご案内可能な女性

日が暮れるのが本当に早くなりました。今日は今にも雨が降り出しそうな雲なので一段と時間の感覚がなくなっていますが、こうやって日に日にお日様が恋しくなっていくのでしょうね。

==========
10/24(土)のご案内女性
==========
岡崎英里子  11時~18時
望月美緒   11時30分~16時
野々宮雪乃  12時~19時
・竹内朋美   未定
・飯倉理恵   未定
・瀬戸佐知子  未定
・白鷺尚子   未定

また、岬雅恵さんは家庭の事情で、10月11月は「事前予約のみ」となりますので、ご希望の方は「前の週の土曜日まで」にご予約下さい。

ところで、来月でThe Womanもオープンして8年となります。こんなに長く続けて来られたのは、ひとえにご贔屓頂いているお客様のおかげです。本当にありがたい事です。ありがとうございます。もちろん、お客様だけではなくいつも素敵な女性の皆さんがいるからこその8年です。それから、カヤマのわがままにも応えてくれた歴代スタッフも忘れてはいけません。こう思い返してみると、本当に女性にもスタッフにも、そしてお客様にも、とっても恵まれていたんだなぁと感じます。

というわけで、感謝の意味を込めて、恒例の「8周年イベント」今年も考えております。
ただし、いつやるかは未定です。何をやるかも未定です。今温めています。温め過ぎて孵化しないように、出来るだけ早くお伝えしたいと考えています。

ただし「今度イベントあるし、明日行こうと思ったけどやめとこう」ではなく、出来ましたら「明日も行くけどイベントも行ってみよう」にして欲しいというのが、カヤマと女性の強い強い強い強い願いです。だってイベントの週に生理がかかってしまったり、予定があって出れなかったり、もしかしたら事情が変わって辞めたり、なんてことが起きるかもしれませんから。
もう一度言います。イベントの週にお目当ての女性が出るとは限りません。行きたい時が行く時です。

さて、三連休最終日の12日(月)、思いのほか女性の出勤が増えました!パチパチ。

natsume07

ですので、朝からご予約承れます。正直フリー予約でお越しいただいてもOKだと思っています。土日がイマイチなお天気な分、最終日の気持ち良い秋晴れをどうぞ有効活用して下さいませ。
来週もたくさんのお電話をお待ち致しております。

■PC/スマホのオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■携帯のオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■お問い合わせだけでも大歓迎↓
03-5428-4561
■素敵な30・40代女性、お待ちしています。↓
女性コンパニオンいつも募集中
■ホンキで求めています。↓
女性内勤スタッフまだまだ募集中

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *