最終日キャンセル続出です~ヽ(;▽:)ノ 

PCに慣れずに悪戦苦闘しております。加山と書いたら栢山と変換されるのにいちいちイラっとしてしまいます。8年間毎日のように書いているんだからちゃんと覚えていなさい!と言いたい所ですが、始めましてのPCさんですので仕方ありません。高樹さんも晃穂さんも一発で出てくれませんのでちまちまと辞書に登録しつつのお仕事です。

さてさて、好評をいただいております「The Woman 8周年感謝祭」たくさんの方にお越しいただき、本当にうれしい限りです。「ローション風呂、面白かったです!」とのお客様の感想も頂きました 楽しんでいただけたようで何よりです。さきほど「イベントやらなかったら本当はどんだけの売り上げになるのかな?(どれだけ割引額が大きくなったかな?)」と、うっかり計算をしてしまいました。アハハハ~ヽ(;▽:)ノ
・・・泣きませんよ。我ながらびっくりする金額ではありましたが、皆様(特に久しぶりのお客様)の「今イベントやっているんですよね」のお言葉を頂きますと、とってもとってもありがたく思います。

そんな出血大サービス料金のイベントも残すところあと2日。
残念なことに、明日はご案内出来ません・・・。だって・・・野々宮さんだけですもの・・・ナントォ~ヽ(;▽:)ノ
(でも実はリクエストなんかもありますので10件近くのご予約を頂いているのですが)

watsuji06

最終日の14日(土)は、一昨日のブログでは「早い時間は既にご予約が入っておりますので15時以降でのご案内となります」と書きましたが、な・な・なんと!結構キャンセルが出てしまいました!エエエエ~ヽ(;▽:)ノ
しかも出勤女性も増えましたので11時から22時までイケます!人気の女性もご案内時間アリマス!
一番予約が取りやすいのは「15時台」で、5~6名の女性からお選びいただく事が出来ます。気になる女性がありましたら、早めに空き時間をお確かめ下さいませ。女性がお決まりでない方は「好みのタイプ」「年齢や性格」「特に重視したいプレイ内容」などをお申し付け下さい。ご要望にお応え出来る女性を数名ピックアップしてご紹介させていただきます。

また、Bコースのローション風呂は事前予約のみとしておりましたが、まだ完売しておりませんので当日予約でもOKです。急に入りたくなったらご相談下さい。(時間によってはお持ち出来ない場合もございます)

それでは、充実したWoman’s Lifeを、今週末もお楽しみ下さいませ。
※その分来週はめちゃくちゃ予約が取りやすくなっておりますので頭の片隅にコチラを入れておいて下さい。

■PC/スマホのオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■携帯のオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■お問い合わせだけでも大歓迎↓
03-5428-4561
■オシリが大きな女性募集中↓
女性コンパニオンいつも募集中
■独立を目指す方も募集中↓
女性内勤スタッフまだまだ募集中

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です