カウントダウンThe Woman

もう今年があと10日しかないという事実に本気で驚きます。クリスマスが楽しみな行事ではなくなって年末に向けての通過ポイントの1つにしか感じられなくなってしまったのは歳を取った証拠でしょうか・・・悲しいようなどうでもよいような・・・そんな店長カヤマです。こんばんは。

昨日は12月21日。数字を書きながら「昔のカヤマなら12:21にブログを書いていたかも~」と思っていたら、会員様より面白い情報を頂きました。12月21日は「回文の日」なんだそうです。上から読んでも下から読んでものアレですね。

「なんて躾いい いいケツしてんな」(なんてしつけいい いいけつしてんな)
「イブ 家でAV(エイブイ)」(いぶ いえでえいぶい)
「我慢できない 愛なき電マが」(がまんできない あいなき でんまが)

東急チックにちょっとエッチな回文を考えて下さいました恥ずかしい2。パズルのような頭の体操のような、そんな感覚だそうです。「ダンスがすんだ」しか頭に出てこないカヤマにしてみると神業です。この中では特に「イブ 家でAV」は私のツボでした。切な過ぎます。クリスマスにAV観ないで皆さんWomanにいらっしゃい!と言いたくなりました。回文の作品ではありますが。

 

そんなクリスマスも近い明日から年末にかけての予約状況をお知らせ致します。

23日(水・祝)
⇒混み合っています。13時以降でご案内出来ますが残り枠わずかです。
24日(木)
⇒何気に穴場です。キャンセルが出ましたのでご案内しやすくなりました。
25日(金)
⇒出勤は少ないですがご予約可能です。
26日(土)
⇒ものすごく混んで来ました。ご希望の女性がいる場合は早めにご予約下さい。
28日(月)29日(火)30日(水)
⇒この週は普段仕事をしている女性が昼に出るのでお時間合う方はぜひ調整してみて下さい。28日以降はまだまだ十分ご案内可能です。

また「和辻玲香」さんは1月・2月のお休みが確定しており、リクエストも受けられなくなるそうですので、お会いになりたい方はぜひ今年中にお越し下さいませ。

女性の空き時間等はお気軽にご連絡下さいませ。良いクリスマスはThe Womanでクリスマス1

■PC/スマホのオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■携帯のオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■お問い合わせだけでも大歓迎↓
03-5428-4561
■サンタさんが似合う女性お待ちしてます↓
女性コンパニオンいつも募集中
■クリスマスよりも初詣しましょ↓
女性内勤スタッフまだまだ募集中

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です