事務所の息抜き、私のPower

この湿度は本当に体力を奪われますが、
東京は先ほど土砂降りの雷雨になり、驚きました。

熱中症対策に一番の効果は休息です。
水分補給も大事ですが、
夜寝苦しくてしっかり熟睡出来ていない時は、
日中の10分の仮眠がとっても効果があります。
ル〇〇ールなんてサラリーマンの憩いの場ですよね。
危険を感じたら、ちょっとだけ仮眠して英気を養って下さい。

カヤマは時々、PCの影で10分寝ます。
自分の右手の二の腕が恐ろしい程に気持ち良く、
ひとり腕枕です。弾力が最高なんです。
感触がウォーターベッドです。
体脂肪率が25%位ある方は、ぜひお試し下さい。

余談が大変大変長くなりましたが、
基本的にカヤマは撮影やその他の予定がない限り、
ずっと事務所にこもっています。
お客様と顔を合わせる事はもちろんありませんし、
女性もいつも事務所にいるわけではありません。
結構淋しいものです。

だから余計に、女性が事務所に戻って来る時は、ぱあっと元気になります。

安達麻祐さんは、入店直後は顔が強張っていましたが、
このところ私に慣れてきてくれたのか(笑)
笑顔の回数が極端に増えました。笑うととっても可愛い!
今日のふんわりワンピース、個人的に大好きです。

高樹玲さんも、実はカワイイ!(笑)
そりゃ、安達さんや佐久間さんの可愛さとは違いますが(^^;
意外とお茶目でよく笑う。しっかりして隙がなさそうだけど実はある。
で会話の幅が広い。大人だぁ。

黒沢潤子さんは、明るい!健康的!
気が利くし性格がめちゃくちゃ良いです。
性格だけでなくどうやらプレイも良いらしいですが・・
とにかく彼女が来ると、事務所が本当に明るくなります。

飯倉理恵さんは、髪が伸びてました!
久しぶりに会ったのですが、セミロングになっていて、
色白もち肌が余計引き立っていました。羨ましい程肌がキレイ!
でも、髪が伸びるの早い人ってエロいんですってよ。

女性の人数が少ない分ひとりひとりにゆっくり向き合えて、
私まで彼女たちに、いつもいつもPowerをもらっています。
みなさんありがとう~~~~~~~~(^ ^)/

さて、週末もまた賑やかになりそうです。
事前予約もたくさんいただいておりますが、
当日「梅雨プラン」でもまだまだ大丈夫です。
当店の明るくて人柄のイイ女性たちと、
心まで晴れ晴れお過ごし下さいませ。お待ちいたしております。

■PC/スマホのオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■携帯のオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■お問い合わせだけでも大歓迎↓
03-5428-4561
■性格重視です。↓
女性コンパニオンいつも募集中
■PC経験重視です。↓
女性内勤スタッフまだまだ募集中

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です