バックレで思うこと

えらく長文になりましたので、お時間がある方だけご覧下さい。でも途中まで読まれた方は、ぜひ最後までお目を通して頂ければ幸いです。

今日、イタズラ電話がかかってきました。いわゆるバックレというものです。
何となく口調がおかしいなと思ったのですが、HPを見ながらお電話いただいているようですし、具体的にご要望も時間もおっしゃいますし、非通知解除もわざわざやっていただけました。ですが、やっぱり何だか怪しい。

女性が待ちぼうけになってしまうと女性と受付との信頼関係も壊れてしまいます。何よりも、電話を受けている私とは違い、この炎天下の中コスチュームを取りに往復する女性は大変なのですから、確実な約束を取りたいと思います。何段階にも分けて、色々な言葉で、本当にお越しいただけるのかどうか確かめます。20分以上電話でやり取りをしてみました。口調はおかしいのですが、様々な角度から切り込んでも内容は至って普通です。話している間に待ち合わせ時間が迫ってきますので「どちらからお越しですか?」と聞くと「近くに住んでいる」と。もう、私の思い違いなのかどうか、確かめる術がありません。

結局その方は待ち合わせ場所に現れませんでした。女性には前段階である程度事情を話していましたので、右往左往するわけではなく、冷静に対応してくれました。ありがとう。暑い中本当にごめんなさい。
その番号の持ち主は、他店でも同じような事を繰り返していた悪質な常習犯だという事が、後になってわかりました。

私たちは顔を合わせる事なく、お電話1本で女性を派遣致します。女性は「ちゃんと来てくれるかな」「私でキャンセルにならないかな」といつだって緊張して向かっています。だからこそこの1本の電話は、安心してお互いを引き合わせられるのかどうか、アンテナをフルに張り巡らせなければなりません。今日は、私もまだまだ力不足だと、深く、反省を致しました。

当店では、お待ち合わせ前に確認のお電話を頂いております。初回は特に電話をするのが面倒だと感じられた事もいっぱいあるかと思います。お忙しい事は重々承知しております。それなのに長々とお話しをさせて頂いたり、何回もやり取りをさせて頂いたりするのは、このような事例がごくごくごくごく稀にあるという裏事情をご理解いただきたいと思い、ブログに綴ってみました。

勘違いして頂きたくないのは、決して皆さまを疑ってかかっているわけではないという事。1本の電話で、まずは私たちを知って、私たちを信用して下さい。そして、私たちもお客様の事を信用させて頂きたいと思っております。男性は大切なお金と大切な時間を使ってお越し頂きます。私たちは生身の大切な女性を派遣します。確認電話と細かな会話の全ては、お互いの信頼関係を築く為のひとつの重要なステップだとご理解頂ければ幸いなのです。

電話

もちろん、逆に女性がご迷惑をお掛けする事もしばしばございます。生理などの理由ではなく、とんでもない事で多大なご迷惑をお掛けした事も、恥ずかしながら過去にございました。お客様には遅れないように来て下さいと言っているのに肝心の女性が遅刻してしまう事も・・・。そのような事が1つもないように、女性とも常にコミュニケーションを取りながら、信用とご満足を頂けるように努力しなければと改めて考えております。

私たち受付スタッフのミスは、言語道断です。
こんな偉そうな事を書きながら、私が単純な間違いをしている事も多々あります。本当に非礼を承知の上で書かせていただきました。この場を借りてお詫びさせて頂きます。8年分の申し訳ありません、です。

これからも素敵な女性をご紹介出来るよう、間違いを犯さず、日々努力を怠らず運営していく所存でございます。稚拙な文章に最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。明日もたくさんのお電話を、心からお待ちいたしております。

追伸:そんなカヤマにまだまだ苦情がありましたら、遠慮なくお叱りのお電話を下さい。

■PC/スマホのオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■携帯のオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■お問い合わせだけでも大歓迎↓
03-5428-4561
■素敵な30・40代女性、お待ちしています。↓
女性コンパニオンいつも募集中
■サービス向上の為に、本気で求めています。↓
女性内勤スタッフまだまだ募集中

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *