10/8(土)にご案内可能な女性

東京は9月に入ってお天気だった日が2日しかないのだそうです。7月は雨が全く降らずに水不足の心配をしていたのに9月に入ってからは梅雨のようですね。明日からはようやくお天気回復太陽どーんとシーツを干すのが楽しみです♪衣替えもしなきゃ!

==========
10/8(土)のご案内女性
==========
岡崎英里子 11時~18時
石野可奈子 14時~18時
森口聡子  12時~15時30分
・竹内朋美  未定
・飯倉理恵  未定
・麻賀美希  未定
・瀬戸佐知子 未定

==========
10/8(日)にリクエスト可能な女性
==========
若槻ひかる/岡崎英里子

※日曜リクエストは、本人の確認を取ってお返事させて頂きます。
※現時点ではリクエスト可能な女性のみ記載しております。それ以外の女性もリクエストをお受け出来る場合がありますので、直接お問合せ下さい。

◆麻賀美希さんは、お仕事の状況次第で午後に急に当日出勤追加になる可能性があります。
◆緑川真理さん、望月美緒さんは、しばらくお休みになります。

 

さて、有給を取れば4連休、その前も休めば最大9連休といううらやましいシルバーウィークでしたが、皆様はお休みでしたか?The Woman事務所では曜日感覚を感じなく・・・という感じでしたが、やっぱり今週は全体的に、いつもよりもたくさんのお電話をいただきました。ありがとうございました。

すっかり肌寒くなると、女性の装いも今までとは違い、ぐっとシックになりました。事務所では黒ストッキング解禁に喜ぶ会話も(カヤマと岡崎英里子さん)。男性の立場からすれば、肌の露出が少なくなるのは残念でしょうが、女性はお洒落の幅が広がり、嬉しい限りです。この期間中仕事がお休みでWomanに来ていた長澤真子さんは、黒の網ストッキングでした。ちょっとだけセクシーで、でも派手さや汚いいやらしさを感じさせない着こなしで、これってなかなか出来ない芸当だなぁと感心させられた次第です。
秋の便り変わりに、「素敵だな」と思った女性の断面を一部切り取って、このPowder Roomでもご紹介出来れば良いな・・・と秘かに企んでおりますので、ご期待下さい。(頑張りますちからこぶ

来週は連休明けだからでしょうか、事前予約は少な目です。ですが、女性の人数は(当店基準で)揃っておりますので、当日予約でも十分間に合います。お仕事の段取りがついたらお気軽にお電話下さい。来週のお天気は良いようですので、秋の高い空の下、素敵な女性とデート気分をタップリご満喫頂ければ幸いです。

食欲の秋・読書の秋・性欲の秋?
思い思いの時間をThe Womanキス 2
来週もたくさんのお電話をお待ちいたしております。

■PC/スマホのオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■携帯のオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■お問い合わせだけでも大歓迎↓
03-5428-4561
■シックで素敵な30代女性大大大募集中↓
女性コンパニオンいつも募集中
■渋谷はお洋服屋さんもたくさんありますよ↓
女性内勤スタッフまだまだ募集中

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です