女性選びのヒント

12月に入り仕事もプライベートも大忙し!でも、そんな時こそ遊んでスカっとしたい!そう感じる男性はきっと多いですよね。ですが、いざとなるとみんな素敵に見えて絞れない・・・そんな方にひとつヒントを。

よく「芸能人に例えると誰に似ていますか?」と聞かれますが、残念ながらお答えしておりません。例えば私は良い印象を持っているけど男性にはイマイチ・・・とか、役どころで好感度が上がったり下がったり・・・など、印象は受け手によって全然違うと思うからです。それに、その有名人をイメージしてお越しになると、ガッカリしちゃうかもしれません。だって、女優さんのような素晴らしい美貌を備えている女性ばかりだったら、当店はとっくの昔に、風俗店ではなく芸能プロダクションになっていますもの(笑)

それでも気になる方は、ぜひ紹介ページのQ&Aをご覧下さい。これは入店時に全ての女性に実際に書いてもらっているのですが、その中の「憧れる女優さん」の答えが実は「何となく(雰囲気など)が似ている」「似ているパーツ(あくまでもパーツ)がある」というような共通点が存在する場合が多いんですね。ソックリ!とは言いませんし中には全く接点がない女性もいますが、「あ~~~なるほど!」と思う事の方が多々。皆様もお会いになったらきっと「あ~~~なんかわかる気がする」ってお感じになる女性がいると思います。ここに自分が好きな女優さんの名前を挙げている女性にしてみる・・・という選び方もアリかと思います。

ただ・・・過去に「グウィネス•パルトロウが憧れ」という女性がおりましたが、それはなかなか男性の共感を得ないかもしれませんし、「原節子さんが憧れ」の女性が、原節子さんの女優人生のどの時期に惹かれているのかもわかりません。そんな時はスルーして他の項目をじっくり読んでいただけると助かります・・・汗4あくまでも憧れや好きな有名人という意味ですし、あくまでもお遊びの範疇ですので、100%ではなく70%の資料として受け取って頂ければ幸いです。

 

さて、明日・明後日の週末の予約状況ですが・・・
9日(金)は比較的どの時間帯もご予約を承れます。リピートのお客様が多い女性もご予約取れますよ。
10日(土)は混み合っていますので、お早目にご予約下さい。

↑追記:
※12/9(金)19時現在、10日(土)のキャンセルが数件出ました。当日ご予約も大丈夫です。ぜひお電話下さいませ。

また、来週のご予約も絶賛受付中です。リクエストのお伺いもたくさんいただきますが、出勤日以外のお問合せは早めをお問合せをおすすめしております。女性の方もどうやら12月は少し忙しそうです。ですが、少しでも皆様の息抜きのお手伝いをさせて頂きたいと思っています。遠慮なくお問合せ下さい。

それでは、明日も明後日も来週も、たくさんのお電話をお待ちいたしております。

■PC/スマホのオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■携帯のオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■お問い合わせだけでも大歓迎↓
03-5428-4561
■16時~20時に出られる30代大募集↓
女性コンパニオンいつも募集中
■10時~16時に出られる40代大募集↓
女性内勤スタッフ本気で募集中

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *