新しい縁の下の力持ちです♪

目まぐるしく過ぎる毎日でしたので、2017年が始まって既に10日も過ぎている事に驚きます。こうやってあっという間に歳を取っていくのですねぇ~がーん3

でも!今日から待望の、もう、本当に待ちに待った、The Womanの縁の下の力持ちNo.3 鈴木友貴さん(年齢はヒ・ミ・ツ)が入りました!(参考までに、No.1は加山、No.2は及川)
電話に出る事はまだまだ先になるかと思いますが、徐々に電話やメールにて女性案内をさせて頂きます。エッチな質問には(カヤマと違い)恥じらいを見せるかもしれませんが、明るくて積極的でとっても意欲的な女性ですので、慣れてきたらどんどんお答え出来ると思います。ご安心下さい。

「初仕事の前にお客様目線でHPを隅から隅まで読んで来て下さいね」と宿題を出しておいたのですが、事務所で女性と会って早速「HPと印象が違う!」の一言・・・正直カヤマはとても焦りましたが「HPよりも会った方がいい」との付け加えに安心致しました。竹内朋美さんは「まさかこんなお店にいるなんて絶対に見えない人ですね!」、麻賀美希さんは「色っぽくて実物の方がチャーミングで意外とカワイイ!」だそうです。まだ2名としか会っていませんが、これから鈴木さん目線で鋭いチェックが入ると思うと、カヤマも身が引き締まる思いです。

実は、女性の知人バレの可能性があるため、実物を知っている人が見てわからないような写真選びをしています。お客様方には大変申し訳ないのですが、モザイクをかけるのと同じくらい、神経を使わせて頂いています%e3%81%8a%e3%81%98%e3%81%8e%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%ab%e4%ba%ba%e9%96%93それでも、お会いになった時に出来るだけ差異がないように、紹介文の言葉や写真を選んでいるつもりです。HPに載せられないような情報は、直接お電話にてお尋ねいただければ幸いです。

今日から新しいスタッフが入りましたが、明日は新しい女性が入店致します。先日もこちらで先行紹介をさせて頂きました、斉藤真央さんの紹介文と写真をアップ致しました。そちらにも書いていますが、比較的時間の自由がある今だけの期間限定かもしれません。「夏のボーナスが出たら・・・」では遅いかもしれませんので、気になる方は早めにお越しくださいね(リクエストもOKです)。大人っぽい聡明な女性・・・というよりも、天真爛漫で親しみやすい女性です。エネルギッシュなキャラクターですので、元気が欲しい方にもオススメです!

saitou01

今週のご予約状況ですが、生理でお休みになったり、追加の出勤があったりと、日々変動がございます。ご予約はまんべんなく頂いていますが、どの女性もご案内可能なお時間はございますので、空き状況は遠慮なくお問い合わせくださいませ。
明日もたくさんのお電話をお待ち致しております。

■PC/スマホのオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■携帯のオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■お問い合わせだけでも大歓迎↓
03-5428-4561
■30代女性大大大募集中♪↓
女性コンパニオンいつも募集中

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *