2/25(土)にご案内可能な女性

石田えり子さんの某コミットするCMを見て、自分まで燃焼している気分になってしまったカヤマです、こんばんは。ここ1ヶ月の間に2名の友人に「太った?」と言われてしまいダイエットを決意するも1日で挫折。石田さんや在籍女性を見習ってワタシも頑張ります。多分。

===========
2/25(土)の現時点でのご案内女性
===========
◆雪丘めぐみ 11時~17時
◆岡崎英里子 11時~18時
◆森口聡子  12時~17時
◆麻賀美希  13時~20時
・飯倉理恵  未定

 

さて、先日よりお伝えしていますように、来週13日(月)と14日(火)はバレンタインのイベントを行います。
「入浴剤、そのままお渡しするのも味気ないな」と思い、女性に渡す小袋をちまちまと作って楽しみました。プレゼントを選んだり送ったりするのって、何だかワクワクします。

誕生日や記念日やお土産など、贈り物をする機会はたくさんありますし貰う事もよくあります。もしかすると好みに合わず実はさほど嬉しくない物かもしれません。ですが、何を贈られたかというよりもその贈り物を選んでいるその瞬間、自分のコトを考えてくれたという行為が嬉しいですよね。

月・火の2日間は既にたくさんのご予約を頂いておりますが、13日(月)は早めの時間、14日(火)は遅めの時間の方がご案内しやすくなっております。どちらも人気の女性に空きありますので、早めにお問合せ下さいませ。

来週もたくさんのお電話をお待ちいたしております

■PC/スマホのオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■携帯のオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■お問い合わせだけでも大歓迎↓
03-5428-4561
■素敵な30・40代女性、お待ちしています。↓
女性コンパニオンいつも募集中

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *