まだまだ不慣れですが・・・

今日は木曜日だからでしょうか、バレンタインが終わったからでしょうか、全体的にお電話自体は少な目でしたが、今日もたくさんの方にご利用頂きましてありがとうございました。

新しい女性スタッフの鈴木も、ほとんどの女性と顔を合わせお店のシステムも随分と把握し、楽しそうに(←あくまでもカヤマ目線)お仕事させて頂いております。
というわけで、そろそろお客様のお電話にも出させていただきたいと思います。本日早速緊張しながらお電話を受け、早速「めちゃくちゃだった」と猛烈に反省していましたが(笑)、明るくて頭の回転も良い女性です。慣れない点も多々あるかと思いますが、温かく見守って頂ければ幸いです。鈴木ではまだわからないような具体的な質問がある方は「カヤマに代わって」「及川に代わって」と遠慮なくお申し付けいただいても、鈴木は泣きませんから安心して下さいませ。

 

さてさて、しばらくお休みを頂いておりました「戸田りつ子」さんと「高樹玲」さんが、明日、久しぶりに出勤致します。

高樹玲さんはリクエストを頂いている日もありましたので、実はちょこちょこ事務所に来ておりました。最近は何だか以前よりも元気な高樹さんの違う一面を垣間見ている気がします。外見は相変わらず色っぽいのですが、話すと気さくでそのギャップが面白い女性です。まだ安定はしませんが少しづつ出勤が出て来ると思いますし、リクエストはお仕事との調整が出来ればお受けできますのでご相談下さい。

戸田りつ子さんは事情があってリクエストも受けられませんでしたので、明日久しぶりに事務所に来ます。40代後半という年齢を躊躇される方も多いかと思いますが、実は実は!バブルを経験したこの年代の女性って、とてもアクティブで若々しくて素敵なんですよ。早々にりつ子ファンからご予約を頂戴していますが、この数日間の出勤の後はまたしばらく出る事が出来ないようですので、久しぶりに彼女との濃厚なお時間を堪能したい方はぜひお時間調整下さいませ。

 

レア出勤の「宮園さとみ」さん、「紺野雅代」さんの追加出勤も出ております。

宮園さとみさんは熟女というには可愛らしく、少女と言うには年齢が高い、ふんわりとした魅力がある女性です。お嬢さん育ちである事は少し話せばすぐにわかると思いますが、それでいて「キスが大好き」というのですから、甘~~~い甘~~~い時間になる事が容易に想像が出来ます(終わっちゃいましたがバレンタイン向きの女性ですね・笑)。いちゃいちゃするのが大好きな男性にはたまらない可愛らしさです。

紺野雅代さんはWoman史上最短ではないかという1時間半での出勤ですが(汗)とにかく不安、でも出来れば行きたいという葛藤そのままに、前日や当日、突然出て来る事があります。そうやってひっそりと出て来る割には中身はとても情熱的な女性ですので、不倫気分や燃えるような時間がお過ごし頂けるコト間違いなしです。

どの女性も気になって、誰に絞れば良いかわからない・・・そんなお悩みを提供しておりますThe Womanでございます。明日もたくさんのお電話をお待ちいたしております。鈴木と話してみたい方も、ぜひお電話下さいませ。

■PC/スマホのオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■携帯のオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■お問い合わせだけでも大歓迎↓
03-5428-4561
■20代女性でも大丈夫です♪♪↓
女性コンパニオンいつも募集中

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *