色々と飽きない新人です

冷たい雨の一日でしたね。3月だというのに真冬の寒さ。2月に比べて今日の方が寒いのではないかと思う位です。女性もファー付きのコートを着て来た者が多く、久しぶりにオシャレ感いっぱいでした。寒いのは大変ですけどね。

さて、先ほど新人・富岡京子さんの写真をアップ致しました。
清楚で静かな雰囲気が漂っているのに・・・・・・・・・絶対エッチですよ。可愛くて優しそうな目元など、色っぽいとかいやらしいという表現をしたくなるパーツは一つもないのですが、顔を見ていると何だかエッチに感じてきます。話しやすくて穏やかなのに妙にいやらしさを感じるのはなんでだろう??と今でも思っています。人相学というのを学んだ事はありませんが、もしかするとそのテの物かもしれません。どなたか学んだ事がある方、ぜひ富岡京子さんの顔を見て私にも教えて下さい。

とても大人しそうでインドア派かと思っていたら意外とアウトドア、淡泊かと思っていたらエッチ、細身かと思っていたらグラマー・・・そんな「意外」をたくさん発見出来る女性です。多分、Womanの会員様がお好きなタイプだととっても思いますので、早い時間のみとなりますが、ぜひお会いになってみて下さい。

 

初出勤は、6日(月)11時~15時30分
初日は、渋谷のホテル限定とさせて頂きたいと思います。(どうしても他のエリアがご希望の方はお電話にてご相談下さい)
この週は、9日(木)11い~15時30分 も出勤致します。

さて、週末のご予約状況ですが、明日は女性が少なく事前予約も頂いておりますが・・・ご希望の方は朝早めにお電話にて空き状況をお確かめ下さい。

4日(土)は、いつもの土曜日よりも予約が取りやすくなっております。人気の女性もまだご案内可能ですよ!

週末も週明けも、The Womanで淫靡で心温まるお時間をお過ごしくださいませ。明日もたくさんのお電話をお待ち致しております。

■PC/スマホのオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■携帯のオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■お問い合わせだけでも大歓迎↓
03-5428-4561
■ギャップがある30代集まれ↓
女性コンパニオンいつも募集中

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *