コスチューム選びは慎重に

あまりにもお天気が良すぎて何を着ればよいか迷い、春物コットンジャケットで寒々しくなってしまったカヤマです。こんばんは。若干喉が痛いです。明日は冬物に戻します。

スタッフ鈴木♀に「人妻店のコスチュームって、何がありますかねぇ」とふいに話題を振られました。改めて「人妻では」と考えた事がなかったので2人でアレコレと考えてみました。そういえばオープン当時にレースクイーンを入れて欲しいと言われた事があります。スタイル抜群の緑川真理さんや麻賀美希さんは似合いそうですが、お店的にまぁ何というか年齢的にですねどうかなとも若干感じてしまいましたので「レオタード調水着にてなんとか」とお願いしました。

思い浮かぶのはナースやチャイナ、王道のエプロンやスチュワーデスです。チャイナはやっぱり大人のイメージですね。ロングで長いスリットならばセクシーなと思いますが、プレイの際はきっと脱ぐのかな?と想像します。スクール水着や体操服、それからセーラー服なんかはもはや罰ゲームみたいになりそうですが、ネットで見ていたらこんなものを発見しました。某アニメと下着ブランドがコラボした限定商品です(現在は販売しておりません)。可愛いですでも当店女性の世代的には、どちらかというと娘に着せる感じですね


もちろん入荷予定もありません。

そうこうしていたらたまたまお電話いただいたお客様より「パジャマ」という要望を頂きました。う~ん。なるほど。現時点ではお断りしましたが、夜這いプレイなんかもいいですね。ネグリジェよりもリアリティがありそうです。先日は「着物風ドレス」という案も頂きました。これなら着物が着れない女性でも対応出来ますものね。

あまりかさばるコスチュームですと女性の荷物が増えてしまい、お待ち合わせ場所に「大きなバッグ」で現れる事になりますので、出来れば避けたいところです。ですが、ちょっとしたスパイスとして「あえて何か着用」は、大人の男女ならではのエロティックかと思います。
これからもご要望がありましたら、どしどしリクエスト下さいませ。

ちなみに、コスチュームは前の出勤日に事前に渡しておく事が多いので、出来れば早めにお申し付け頂けると幸いです。また、当日では移動時間の問題でご用意出来ない確率が高くなりますのでご相談下さい。

コスチュームのページはこちらから

さて、桜も見頃、5月のような暖かな陽気でしたが、週末はあいにくの空模様になりそうです。
7日(金)8日(土)のご予約は、混み合っております。7日(金)は朝イチでお電話下さい。8日(土)は出来るだけ早めにご予約いただいた方が確実です。

来週は、どんどん追加出勤が増えて来ました!どの日も結構よりどりみどりで、こちらがワクワクしてしまいます。お時間のタイミングが合いましたらまずはお問い合わせくださいませ。歓迎会もお花見もお忙しいとは思いますが、お酒の量はほどほどに・・・(と自分に言ってみる)

明日もたくさんのお電話をお待ち致しております。

(店長:加山マキ)

■PC/スマホのオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■携帯のオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■お問い合わせだけでも大歓迎↓
03-5428-4561
■コスプレイヤーも大歓迎↓
女性コンパニオンいつも募集中

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です