5/20(土)にご案内可能な女性

つい先日まで夜の空気がものすごくひんやりしていたのに、7月のような陽気です。5月というのに一気に海が恋しくなったカヤマです。こんにちは。今年は行くぞ~~~(水着は着ません)

===========
5/20(土)の現時点でのご案内女性
===========
雪丘めぐみ 11時~17時
岡崎英里子 11時~18時
宮園さとみ 11時30分~15時
麻賀美希  13時~19時
・飯倉理恵  未定

長かったGWも明日で終わりですね。「言わないでよ~」という声も聞こえそうです。こんなに長くお仕事をお休みすると、社会復帰するのもツラそうです。ハイ。隣の芝生が青く見えてちょっとウラヤマシイだけです。
大連休を有意義に過ごされた皆様、どのようなお休みでしたか?ぜひ「こ~んな事あったよ」「あんな所に行ったよ」の話で、女性と時間が足りない位、盛り上がって下さい。社会復帰にちょっと疲れてしまった方は、柔らかな手でマッサージをしてもらうのも至福のひと時ですね。
GWは関係なくお仕事だった皆様、お疲れ様でした。ぜひこの連休が終わったあかつきには、自分の為に息抜きして下さいませ。

この連休中、5ヶ月振りに事務所にやってきた「緑川真理」さんは、とっても元気そうでしたよ。少し落ち着いたのか、以前のようにキレイでした。またしばらくお休みになりますが、次にいつWomanに来る事が出来るかはまだ定かではありません。お仕事や家庭の状況をみて、リクエストなど受けられるようになりましたらお知らせいたします。

また、清楚で情熱的な「紺野雅代」さんは、5月はお休みになります。現状リクエストも受けられませんので、紺野さんファンの方々は少しだけお待ちください。

自分でエステサロンを開業したという「若槻ひかる」さんは、しばらく忙しそうにしていましたが少し落ち着いてきたようです。お肌も前よりも更にツルツルになっていて、イキイキしていました。今日のように急になるかもしれませんが、今後突然Womanに出て来る事があるかと思います。スケジュールはマメにご覧いただけますと幸いです。リクエストを受ける事も出来ますので、ご希望の方はご相談下さい。

 

さて、今日までかなりたくさんの事前予約を頂いておりました。毎日たくさんの方にお越し頂き、ありがとうございました。来週のご予約状況は、さすがに皆様お仕事の状況が読めないのか、少な目です。人気で予約が取りにくい女性も空いています!
GWにたくさん遊んだ疲れは、The Womanの素敵な女性たちがほぐします。だって、ほぐし庵ですから(笑)

それでは、明日もゆっくりとお過ごしくださいませ。来週もたくさんのお電話を、受話器に左手をずーっと置いたままお待ち致しております。

(店長:加山マキ)

■PC/スマホのオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■携帯のオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■女性についての質問も大歓迎↓
03-5428-4561
■明るくて優しい30代・40代の女性大募集!!↓
女性コンパニオンいつも募集中

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です