会う前からお別れ後までワクワクを

先日はもーれつ慌ただしいブログになりまして大変失礼いたしました。「カヤマ、ブログを適当に流すな。」という会員様のお叱りが拍手になって聞こえて参ります。ハイ。その通りでございます。楽しみにしていただいています皆々様方、大変申し訳ありませんでした。

いかんせん土曜日は18時ジャストの更新。時報に合わせてキッカリやってます。早い方は18時ちょうどにお電話入るので時間厳守です。あの日は朝からお客様からたくさんのお電話を頂き、面接が2件あり、17時から立て続けに女性が戻って参り・・・本当にパニックに陥りました。以後気を付けます・・・

と、長い言い訳を綴ってみました。すみません。

 

ところで度々宣伝しております「アンケート」。お答えいただけますと様々な特典をご用意致しております。なんの特典かというのは送信後に出るページを見るまでわかりませんが、例えば今日お書きいただいた場合「交通費無料」のお礼をさせて頂いております(利用期限付きですが)。

数か月前、そのアンケートで「オーダーメイドお試し券」というお礼をやってみました。興味がない方は「え~いらないよ~」と思うかもしれません。実際にそのようなお声も頂戴致しました。でも「タダですし、ポチポチ押していくだけだし、せっかくですからやってみてはいかがですか?新たな発見があるかもしれませんよ」とおすすめをしてみました。お試しいただいた方は、ご予約の段階から楽しんで頂けましたでしょうか。

恥ずかしくて面と向かって言えない事、秘かに温めていた願望を、ぜひお気軽にお申し付けください。今回試しにやってみて「私の長年にわたり日の目を見なかった〇〇〇〇〇を△△さんが開けてくれました。」と喜んでいただけた方も。

通常オーダーメイドは別料金ですが、好評につき今後も特典に随時組み込んでいきたいと思います。お礼は月ごとに変わりますので、遊んだらぜひアンケートもお送り下さいね。

◆アンケートはこちらから◆

◆オーダーメイドはこちらから◆

さて、最近出勤が安定しているThe Womanです。たくさんの事前予約を頂いておりますが、まだまだ当日予約でもOKです。明日は早い時間にご予約が集中しておりますので、14時・15時以降がねらい目です。早い時間をご希望の方は、31日(木)にご利用下さい。

それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。

・追伸・

この所店長直通メールにたくさんのご意見・感想・質問メールをいただいております。ありがとうございます。お返事が遅くなっており大変失礼致しておりますが、順次お答えさせて頂きますので、今しばらくお待ちくださいませ。申し訳ありません

(店長:加山マキ)

■PC/スマホのオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■携帯のオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■お問い合わせだけでも大歓迎↓
03-5428-4561
■素敵な30代・40代女性・急募!↓
女性コンパニオンいつも募集中

お叱りも応援もポチっと♪↓

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です