今、必要なことを考えてみました

こんばんは。店長加山です。
オフィシャルの方にも掲載致しましたが、
お休みする事に、決めました。
長いお休みになります。
The Woman 13年の歴史上はじめてです。

でも、多分、それは、
Womanだけではない事です。
色んな業界、色んな職種、
東京の方、近県の方、
日本において、世界において、
ほとんどが初めての経験だと思います。

以前にも書きましたが、
ここは1対1のサービスですので三密ではありません。
でも、今、必要な事は、
今、この数週間をいったん止め、
皆が一斉にこの事態を乗り越える事だと思いました。

本当は、女性も色々な事情があります。
お店だって、とても大変です。
でも、健康に勝るものはありません。

こんな状況でもお越し頂ける
ありがた~~いお客様もいらっしゃいます。
本当に申し訳ありません。
今だけは、一緒に乗り越えましょう。

お休みは、いつまでと決めていません。
状況をみて判断したいと思っています。
まずは2週間後の22日(水)に検討します。

それから、お休み中は電話はつながりませんが、
ブログは止めません!
(こんなに長々とは書きませんが・笑)
日々つらつらと書き損じていこうかと思いますので、
ぜひお付き合い頂けますと幸いです。

女性のブログがあるかもしれませんしぃぃぃ~~
(と期待させてみる)

また、メールもきちんとチェックしておりますので、
ご意見・ご要望など、
今だから言えること、何でも受け付けております。

お休み期間中、
どーーーーーしても我慢出来ない!という方は、
メールにてカヤマ説得を試みて下さっても結構です。
本指名の女性であれば、
何とか動けるかも?????しれません。
でも自粛中なので、あまり期待しないで下さいね(笑)

とにかく、一日でも早く、
皆様にはエロスを、女性には笑顔を、
お届け出来る場に戻したいです。

で、営業を再開したら、
「そんなにいっぺんに来たら困っちゃう~~~」
という位たくさんの方のお越しを
心の底からお待ちしています。

それまでは、どうかお元気にお過ごしください。
一緒にお部屋でストレッチ、頑張りましょう

(店長:加山マキ)

▼PC・スマートフォンサイトはこちらから

▼2つ折り携帯の方はこちら

▼お電話はお気軽に

03-5428-4561

▼女性コンパニオン求人情報

↑緊急事態宣言後に入店でOK!明るい30代・40代女性を待っています!

この記事をSNSでシェア!

2 thoughts on “今、必要なことを考えてみました

  1. ほんま

    沢山お世話になっている、加山さんはじめ皆さん頑張って下さいね。
    こちらは、年齢制限とかで何かと制限されています。
    彼女とのドライブも東京からはお断りとかで、ストレス解消の方法を探っています。
    戦時体験はちょっとありませんが、「勝つまでは我慢します」です!!
    折角、体調復活してきて、「これから・・・」という時ににね!
    癒やされたい、思い切り虐められた~い!!、可愛い声を聴きた~い→→その時に「ザ・ウ-マン」ですね。
    復活、待ってま~す!

  2. 店長・加山

    ほんま様

    コメントありがとうございます。
    皆さん、今は病原体との闘いではなくストレスとの闘いになっていますね。
    でも、これを耐えたら、楽しい日々がきっと待っていると信じて、
    しばし共に耐えましょう・・・
    それまでお元気でいてくださいね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *