お時間ありましたらぜひ

先日ブログで呼びかけました
アンケート強化週間
たくさんの会員様から感想を頂きました。
ありがとうございました。

良いお声も、苦言も、たくさんいただきました。
ひとつづつお返事は出来ませんが、
全て目を通しております。

女性にも、良い事も悪い事も
(もちろん誰から頂いたかわからないよう)
順次伝えております。
ありがとうございました。

良い事はとても参考になりますし、
苦言の方はもっとありがたく思います。
強化週間は終わりましたが、
アンケートを送信頂いた方は、
次回使える特典が付きますので、
これからもビシバシご指導頂けますと
女性共々、嬉しく思います。

 

 

さて、木曜日は寺島亜紀さんが来る日です。
彼女はお仕事がお休みの日にWomanに来ます。
彼女のアンケートもたくさん頂きました。

皆様、見事に同じように、
「明るくて嫌味がない」
「性格が良くて癒される」
「頭の回転もよく話が弾む」
「話し足りない」
とおっしゃいます。

そうなんです。
彼女は本当に裏表ない性格の、
気持ちの良い女性なんです。
彼女が事務所に来ると、
私も癒されます(笑)

「思った通り・・・エッチ。」
とのお声もたくさん頂きました。
見た目は元気なインストラクターですが、
どちらかというと
相手に合わせる従順体質なので、
責め好きな方にはたまらないのかな?
と思いましたがいかがでしょう・・・

 

 

引き続きアンケートは大募集中です。
お答え頂けますと、
次回「特典」が付きますので、
ぜひぜひぜひぜひ
今後ともよろしくお願いいたします!

▼PCの方はこちら

▼スマートフォンからはこちら

それでは、
明日もたくさんのお電話をお待ち致しております!

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイトはこちら

▼質問全般はこちら

▼書ききれない思いはこちら

▼スタッフに興味がある方

▼30代女性特に募集中

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です