最近のシティホテル事情について

ここ数か月、シティホテルご利用の方が増え、
また、使ってみたいという声も増えています。

オリンピックの影響があるのかどうか、
心配なさる声もありましたので、
ホテル予約サイトを調べてみました!

ここ一年程、イロンナ事情で
シティホテルが使いやすくなっていますが、

「え~!あのホテルがこの値段!」
「このホテルなのに宿泊プランの量が多い!」
「予約サイトにこの価格帯の部屋がこれだけ出ているのは珍しい」

と思いました。
要するに、お部屋が取りやすい、
しかもリーズナブルという意味です

それから、都内中心部エリアが安くなっている気がします。
逆に渋谷エリアは若干強気です(笑)

もしかすると、カップルやお友達同士での
お籠り需要が多いのかもですね。
他にも、IT関係のオフィスが多いので、
残業とか、テレワークとか、出張など、
ビジネス的な使い方も多いのかもしれません。

というわけで、
Go Toなんたらを使わなくても、
タイミングによっては、
今まで泊まれなかった高級ホテルでも
ちょっとお得に泊まれるチャンスかもです!

 

さらに、
デイユースが本当に充実してきました。

テレワークや
ワーケーション用に
色んな時間帯で、しかも長時間。
これはThe Woman的にも嬉しい事です!

イチャイチャしたい
ベタベタしたい
マッタリしたい
絡み合いたい
仕事もしたい
職場や自宅の近くのホテルを使いたい

という方には、
シティホテルは大変使い勝手が良いと思いました。
でも、

女性の声に興奮する
イカせまくりたい
大きなお風呂に入りたい
アクロバットなプレイがしたい(笑)

という方には
やっぱりラブホテルが良いと思います。

 

遠くに行く事が出来ない今、
都内のホテルで現実逃避は、
ちょっとした小旅行。

ぜひThe Womanの女性たちも
お供させて下さいね

ホテル予約サイトのリンクも貼っておきます。

▼楽天トラベル
https://travel.rakuten.co.jp/

▼楽天トラベル(デイユース)
https://travel.rakuten.co.jp/dayuse/index.html

▼一休.com
https://www.ikyu.com/theme/a140000/

▼じゃらん
https://www.jalan.net/ikisaki/map/tokyo/

明日もたくさんのお電話をお待ち致しております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑ホテルリストのリンクもあります

▼お問い合わせ

↑シティホテル利用でない方も遠慮なく

▼店長直通メール

↑もっと詳しく知りたい方はこちら

▼受付スタッフ募集

↑主婦のパートでも副業の方でもOK♪

▼女性コンパニオン募集

↑少ない時間でも容姿に自信がなくてもOK♪

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です