シティホテルで待ち合わせ

長かった宣言もようやく解除。女性達のワクチン接種もほとんどが2回終え、何かと明るい話題が多い今日この頃なのに、相変わらず足元ではバタついております店長カヤマです。私が白鳥になる必要はないのですが、素敵な女性達の女の園ですもんね。優雅に過ごしたいところです。在籍女性のみんなを見習って頑張ります

さて、このところシティホテルのデイユースをご利用の方が本当に増えました。渋谷には雨に濡れずに行けるホテルが集中していますので、便利ですよね。ただ、今はカードキーを使用するホテルがほとんどです。フロントで2枚カードをもらえても、事前に渡せないので意味がありませんから、どこかで待ち合わせしなければなりません。

そこで本日はシティホテルをご利用の場合のおさらいです。初めてご利用になる方は参考になさってください。

 

1)ご予約時にはどちらのホテルを利用かあらかじめ教えて頂けるとありがたいです。

⇒例えば、道玄坂上交番で待ち合わせしてエクセルホテル東急へ移動・・・など、離れた場所に移動の場合待ち合わせ場所からお時間スタートする可能性があります。また、場所によっては男性と一緒に歩く事が危険という女性もおりますので必ず事前にお知らせください。

2)当日チェックインされましたら、お店にお部屋番号をご連絡ください。

⇒本館・新館・カードキーが必要なフロア・そのままお伺い出来るフロア・入口からカードキーが必要なホテルなど、ホテル単位ではなくお部屋単位で入り方が違う場合があります。

3)カードキーが必要なお部屋の場合、待ち合わせ場所をご相談させて頂きます。

・フロント前で待ち合わせ
・フロント階〇〇付近のソファーで待ち合わせ
・××階のエレベーター前で待ち合わせ
・フロントで女性がカードキーを受け取ってお伺い
・ホテルとは離れた場所で待ち合わせて先にお茶やお食事希望

など、お客様によってもご要望は様々です。特に初めて利用される場合は勝手がわからないと思いますので、チェックイン時に「この辺りがいいかな」とご覧になっておくとスムーズです。

4)女性がお部屋にお伺いしてからお時間スタートです。

先にお茶やお買い物などされる場合はそこからスタートとなります事ご了承下さい。

 

私も会員様がご利用のホテルは出来るだけ実際に足を運び、どの辺りで待ち合わせするのが良いか研究しております。なるべく人目につかない場所で待ち合わせるのが淫靡でよろしいかと思いますので、わからない方は遠慮なくご相談下さい。(もちろん行った事がないホテルも多々ございますのでご指示頂けますと幸いです)

女性によっては一緒にお酒を頂ける者もおりますし、たまにはお部屋でゆったりお過ごしになるのもいいですね

さてさて、明日はちょっぴり女性が少ないですが、土曜日は当日予約も十分承れます。せっかくの秋の貴重なお時間、楽しくお過ごし下さい。明日もたくさんのお電話をお待ち致しております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑ホテルのリンクページもございます

▼お問い合わせはこちら

↑女性やホテルのご質問は遠慮なく

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑お礼は次回使えるチケットです

▼店長直通メールです

↑色々恥ずかしい質問はコチラヘ

▼受付スタッフ募集

↑ホテルに詳しくなくても問題ありません!

▼女性コンパニオン募集

↑ルックスやスタイルに自信がなくても大丈夫!!!

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です