明日は祝日・明日は特別な

昨日から喉に炎症を起こしてしまいました。実は今、全くおしゃべりが出来ません。今日の電話受付が15時終了で良かった~~~(元々は別の事情だったのですが)

理由はわかっています。子供の頃から季節の変わり目によくある事なのでコロナではありません。本日お電話頂いた皆様には一部お聞き苦しい所があったかと思いますが、大変失礼いたしました。ダメですねぇ。おしゃべりをするのが私の仕事なのに、声を出す事が出来ないと仕事になりません。

病気はコロナだけではありません。普段からうがい・手洗い・しっかり睡眠・しっかり栄養は大切ですね。大反省して以後気をつけます

さて、明日は月に一度の自分へのご褒美・・・

The Woman プレミアムウェンズデー

です。プレミアムウェンズデーと祭日が重なる日はとっても珍しいと思います。
「平日はなかなかいけない・・・」という方こそ、明日のチャンスは有効にお使い下さいね!

リラックスコース
110分:28,000円

ラグジュアリーコース
160分:41,000円

どちらも交通費込みとなっていますので、女性をお任せの方はこちらの金額のみでOK!
明日は美バストの女性が揃いました。お胸もフェロモンもこぼれておりますので、すくって食べて下さいね。

それでは、明日もたくさんのお電話をお待ち致しております。
外から帰ったらうがいしてくださいね~

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼お問い合わせはこちら

↑迷ったらまずはご質問下さい

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑辛辣なお言葉も受け止めます!

▼受付スタッフ募集

↑裏方業務に興味ある方大募集!

▼女性コンパニオン募集

↑ルックスやスタイルに自信がなくても大丈夫!!!

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *