アンケートから抜粋 ★ホテルについて★

ここのところ年末年始のアンケート大募集も含め、過去のアンケートをちょこちょこと整理しております。今日はその中からホテルについての感想をいくつかご紹介しつつ、ヒントを書いてみたいと思います。

 

◆ 5千円以下で利用出来るホテルがあればよいと思った。提携ホテルがあればよいと思う。ホテルが思っていた以上に高かった。

◆ 待ち合わせNGの女性だったので先にホテルに入ったが、エアコンは壊れてるわお湯は出ないわ、最悪のホテルで、女性には申し訳ない事をした。

⇒ 提携しているホテルはございませんが、キレイでかつリーズナブルなホテルはご紹介出来ます。また、渋谷や新宿のラブホテルに詳しくない場合は、お入りになる前にぜひご相談下さい。ホテルの前から「ここはどう?」とお電話頂いてもOKです。お部屋によっても差があるかもしれませんが、女性やお客様からの感想を元におすすめかそうでないか位はお伝え出来ます。

ブログの「ラブホテルガイド」でもいくつかご紹介していますので参考になさってみて下さい。(更新も頑張ります!!)

ラブホテルガイド[全部]
ラブホテルガイド[新宿]
ラブホテルガイド[渋谷]
ラブホテルガイド[新宿・渋谷以外]

◆ 渋谷は、外れでした。時間内に出たのに、ホテルが延長しているって言われ、延長代とられました。ショックです。

⇒ 渋谷のホテルが全てこのような対応というわけではありませんので、渋谷をお嫌いにならないで下さい~~~~!!!!ショートタイムや休憩は「入室から退室まで」ですが、当店のプレイ時間は「女性が電話をかけてから退室するまで」なので、もしかするとホテル側との認識が違っていたかもしれませんね。

◆ 事前予約等でもいいので、せめて池袋も可能にして欲しいです。

⇒ 恵比寿~新大久保以外のエリアは、女性に確認を取って、その場所が大丈夫であればお伺い可能です。ただし、交通費を頂戴します事ご了承下さい。また、待ち合わせ場所はわかりやすい所でお願い出来ますと幸いです。

慣れたホテルがあれば安心ですが、外から見てもお部屋の中はわかりませんよね。そんな時は使った事がある私達の口コミを大いに利用してみて下さい

アンケートも引き続き募集しております★ぜひ皆様のお声もお聞かせください。
↓↓↓こちらをクリック↓↓↓

安心して遊べる女性を、安心して遊べる状態でご紹介させていただきます。明日もお電話お待ち致しております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑システムや料金はこちらから

▼お問い合わせはこちら

↑迷ったらまずはご質問下さい

▼受付スタッフ募集

↑Photoshop使える方優遇¥テレワークも可

▼女性コンパニオン募集

↑恥ずかしがり屋の素人さんも安心

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *