カヤマの小さな初体験。

昨日はお休みを頂きました店長の加山です。こんばんは。お電話やメールを頂いた方々にはご迷惑をお掛け致しましたが、今月よりしばらく日・月はお休みを頂く事に致しました。

オフィシャルの方でも少し書きましたが、コロナ以降お店の運営スタイルを変更し、スタッフの仕事を完全に分業化致しました。お客様の電話とメールはワタクシが全て担当致しておりますが、実は裏側では日曜日にも色々な事がございます為、受付業務のお休みを頂いている次第です。

もちろん、これからもずっとというわけにはいきませんのでいつかは再開致しますが、世の中の状況を鑑みると、2月3月はこのようなスタイルでいこうと考えています。何卒ご理解頂けますと幸いです。

お店の運営はお電話を受けるだけではありませんので、他にも細かいお仕事がたくさん。昨日は、銀行へ行ったり、役所に行ったり、面接をしたり、内部業務を行ったりと、平日のお昼にしか出来ない事で動き回っておりました。

そんな合間に、ちょっと休憩。

元々若い女性が好きそうなふわふわのパンケーキとか、インスタ映えするスイーツには全くというか300%位興味が湧かなかったワタクシですが、昨日はなんと、緑溢れるテラスがある開放的なカフェで、大きなシフォンケーキにたっっっぷりの生クリームが添えられたケーキを食してみました。なんとなく、ふと思い立った初体験です。

若い女性やカップルに混じって、ひとり生クリームを笑顔でほおばるオバサン・・・
友人にテーブルの写真を送ると「め・・・珍し過ぎる!!!!笑」と笑われてしまいました。

他人から見るとたいした初体験ではないと思いますが、私にとっては一大事(笑)自分でもこの行動には驚いたのですが、でも、せっかくの残り人生、やった事がないこと、もっとしたい!と思いました。なんとも美味しく、なんとも充実したひと時。これからは時間を見つけて東京スイーツ一人旅しちゃおうかとも思いました。(一過性の思考かもですが。笑)

皆様にはございませんか?
やりたかったけど、そこまでの興味がないから踏み出せなかったこと。
ちょっと手を出してみたら、もしかすると、ものすごく違う世界が広がるかもしれません。
いくつになっても、そんな気持ちは忘れずにいたいですね。

The Womanに来る一歩がなかなか踏み出せない初めましての方。
こんな事やってみたいと思っていても言い出せない恥ずかしがりやの方。
女性の好みが偏り気味な気がしてマンネリに陥っている方などなど・・・

皆様も、いつかここで、新しい発見が出来ますように
明日もお電話をお待ち致しております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼お問い合わせはこちら

↑わからない事は何でもご相談下さい

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑書いてみる事で発見があるかも?

▼受付スタッフ募集

↑副業の方も大歓迎

▼女性コンパニオン募集

↑空いている時間にどうぞ

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です